CoCoSiA(ココシア)

中学生がイケメンになる5個の方法。...(続き6)

相手に何かをしたら無意識に見返りを求めてしまうものですが、「優しくしてやったから、相手も同じ様に自分に優しくすべきだ」などと考えていると、相手にもそれがバレて、一気に評価が下がってしまうので気を付けて下さいね。

それに、一途な人というのは、ただ尽くすのではなく、尽くした事に対して見返りを求めない優しさがあるものなのです。

見返りを求めない分、優しさはある意味、自己犠牲的な行為とも言え、時として損をしやすい性格なのかもしれません。

しかし、周りの人はそんな人をきっと信頼でしょう。

色んな人に好かれるイケメンは、誰とでも分け隔てなく接する特徴がありますが、これも優しいから出来る事なのかもしれませんね。

イケメンになって中学生男子がモテるためにやるべき事

イケメン男性が必ずしもモテるとは限りません。

厳密には、「顔だけ良くてもモテない」です。

実際にモテるイケメンは顔以外にも、モテる要素を兼ね備えています。

つまり、女子からモテモテになるには、他にも努力すべき事がある訳です。

そこで、“イケメンになって中学生男子がモテるためにやるべき事”を次にまとめました。

外見内面共に“モテ男”となって、周りの女子をメロメロにしちゃいましょう!

見た目編

まずは見た目について。

ちなみに、女子にモテる為には、目鼻立ちの良さだけが全てではありません。

どれだけ顔が整っていても、見た目に気を配っていなければ、女子からはモテないのです。

それでは、モテる為には見た目のどんなところに気を配れば良いのか、次から説明していきます。

細マッチョなどのスポーツマン体型

上でも少し触れましたが、細マッチョなどのスポーツマン体型な男子はモテます。

実際モテるイケメンで、ヒョロヒョロの貧弱体型や、プニプニのぽっちゃり体型はあまりいませんよね?

どのイケメンも、それなりに筋肉がついており、引き締まった体型をしていると思います。

比較的女子ウケが良いのは細マッチョなので、見るからにムキムキなガッチリ体型になる必要はありませんが、薄着になった時に「意外と筋肉がついてるな」と思われるくらいになれると良いですね。

自分に合った髪型

髪型はイケメンになる為の重要な要素ですし、髪型を変えるだけでその人の印象はガラリと変わるものです。

しかし、単にイケメンの髪型を真似しても、それが自分に合っていなければ、「格好良い」とは言えませんし、女子からモテる事もありません。

まずは、自分にどんな髪型が似合うのか、考えてみましょう。

ヘアカタログを見て想像してみるのも良いですし、家族や友達の意見を聞いてみるのも良いかもしれませんね。

でも一番は、美容師さんに相談してみるのが理想です。

その時に、「どんなイメージになりたいか」も伝えれば、あなたに合うオススメのヘアスタイルを提案してくれるでしょう。

言葉で説明しにくい場合は、自分の理想に近い髪型の写真を持参して、相談してみるのもアリですね。

自分に合った服装

例え目鼻立ちがそこまで整っていなくても、自分に合ったイケメン風の髪型やオシャレな服装をしていれば、モテる可能性は高いです。