CoCoSiA(ココシア)

フィリピン女性の良いところ・悪いと...(続き4)

デメリットの部分のみを見れば、一昔前何故フィリピン女性が売春婦として偏見の目で見られていたか理解出来るでしょう。

️フィリピン女性の良いところ

フィリピン人女性の良いところは、日本人から見ても好感を持つような所が多いですね。

綺麗なのはもちろん、明るく元気な性格で家族を大切にする所など、家庭的な女性がとてもたくさんいます。

良いところを見ていると、奥さんにしたいと思う部分ばかりでしょう。

日本人女性にはない部分が、男性受けしやすい秘訣なのかもしれません。

明るく元気な性格

明るく楽観的な性格で、感情表現もとても豊かです。

辛い環境下にあったとしても、しんどそうな顔を一切見せないのは素晴らしいと思います。

日本人は人見知りが激しく偏見を持つ人種ですが、フィリピン人は社交的な性格でもあり人種関係なく男女関係なく誰とでも打ち解ける事が可能です。

人脈や人柄の良さで、他国の言葉を学ぶという人もいるほどですよ。

作ったような笑顔ではなく、本当に楽しそうな笑顔をしてくれているので、そういう人と話すのは嬉しいものでしょう。

フィリピン女性が日本人男性など多くの国々の男性から魅力的だと言われる理由は、こういう所にあるのかもしれませんね。

よく働く

今の日本でも大黒柱は女性になりつつありますが、フィリピンは昔から一家の柱は男性ではなく女性とされています。

基本的にフィリピンはヒモ男性が多く、働いていないクズ男性がとても多いです。

日本ではありえない事なのですが、旦那が働いていまいが働いていようが、家事なんて女性の仕事だと考えています。

今現在家事は半々で行うと考えている日本人はとてもたくさんおり、手伝ってくれない夫に対して不満を持っている女性もいるほどですよね。

そのせいで仲が悪くなってしまう事もあるのですが、フィリピンでは日本のような考え方はあり得ないとされています。

本当に働き者で朝から晩まで身を粉にして働き続けるような女性ばかりです。

早死しそうなのでちょっと怖い気もしますが、フィリピン女性は献身的な考えをされています。

家族を大切にする

日本も家族社会ではありますが、フィリピンほど大切にしているかと言われるとそうではないでしょう。

今なんて普通に家族を殺しているような家庭もありますし、子供や親を大切にしない家庭はたくさん存在しています。

しかしフィリピンでは日本と違い、家族一丸となって助け合っていかなければいけない社会です。

満足出来る食事や環境がそろっている訳ではないため、誰かに助けてもらったり誰かを助けたりしないと生きる事は出来ません。

フィリピンは麻薬など危ない国ではありますが、弱者に優しい国なので日本とは異なり弱い者いじめをするなど醜い争いはないのです。

フィリピン人は家族だけでなく両親に対して絶対的な愛情を持っており、両親のためなら身を粉にして働くという自己犠牲精神も持ち合わせています。

フィリピン女性が海外で売春などをする理由は、全て大切な両親の為なのですね。

日本人でも同じような境遇はありましたが、家族のためにそこまで身を捨てる事は出来なかったでしょう。

身を捨てたとしてもネガティブなので、フィリピンの方の様な考え方はできません。

美人が多い

フィリピン人女性は整形などする余裕はありませんが、とても綺麗な方が多くモデル並の美女がたくさんいます。

日本とは異なりはっきりした顔の美女ばかりなので惚れてしまう人が多いようです。

顔が綺麗だけではなくスタイルも抜群な方ばかりなので、それにやられてしまう男性もいるんですよ。

フィリピンもアジアには入るのですが、足の長くスラッとしたスタイルの女性ばかりです。

正直に言うとどこの国よりもフィリピン女性が一番美しいかもしれませんね。

何故フィリピン女性が美しいのかと言いますと、フィリピンは出稼ぎの際売春などで色んな国の男性と関係を持っている事実があります。

それ故色んな国の血がたくさん混ざっているという説も存在しているほどです。

ハーフやクオーターなら日本人でもよく見かけますし、タレントさんにも多く見られます。