CoCoSiA(ココシア)

フィリピン女性の良いところ・悪いと...(続き7)

男性は基本的に性欲が強い生き物とされていますが、女性はそうではありません。

拒むような女性もいますからね。

フィリピン人の女性は、性欲がとても強いのです。

しかしフィリピン女性が品がないと思われるのは、何も性欲の強さだけではありません。

一番の理由は売春などによってという事です。

フィリピンには日本以上に子供がいるとは言いましたが、その子供はパートナーの子ではなく、売春によって出来てしまった子供という辛い現実があります。

一番何がもうかるのかというと、単純な出稼ぎ労働なんかよりも自分の体を売る方が儲かると言えるでしょう。

日本人の感覚からすればそんな事はありえないと思うかもしれませんが、そこまで貧困に面している状態です。

一昔前までは日本もフィリピンと同じ理由で売春をするような人はいましたが、現在では普通に風俗で働いているような女性がいます。

お金はほしいのは山々ですが、単純に小遣い稼ぎという違いなので日本の方が最低な気もしますがね。

️フィリピン女性の性格をチェックしよう

フィリピン女性は友達として付き合う程度なら良いかもしれませんが、恋人として付き合うのであればすっごく面倒臭いです。

嘘も平気で付かれるし、フラットな目で見る事が出来ないので一緒にいると疲れそうですね。

遊び程度なら良いかもしれませんが、自分の身を滅ぼしかねない行為だと思って下さい。

そうでないとあなた自身が精神的にしんどいですよ!

フィリピンの女性はとても綺麗でスタイルも良く、いくつになっても女性の嗜みを忘れない女性らしい女性と言えます。

しかしきれいな花にはトゲがあるとはよく言ったものです。

トゲではなく爆弾かもしれません。