CoCoSiA(ココシア)

フィリピン女性の良いところ・悪いと...(続き5)

しかし父親も母親も純粋なフィリピン人とは言えず、どこかの血が混じっている可能性が高いので遺伝子上美形が多いとされていると思って下さい。

女性ばかりあげましたが、フィリピン男性もイケメンは圧倒的に多いですよ!

【フィリピン美人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

️フィリピン女性の悪いところ

フィリピン女性の悪いところは、日本人にも当てはまるところが多いですが、はっきり言うと典型的なバカな女としか言いようがありません。

ある意味では日本人以上にヤバイですね。

断れない、頭が良くない、時間にルーズ、品がないという女性としてあってはならない部分がもりだくさんです。

実はフィリピン女性を嫁にしてしまうと、男性はヒモになってしまう確率が高いといわれています。

家庭的で働き者、そして見栄っ張りとくれば男性は必然的にヒモになってしまいますよ。

特に断れないとなると余計にだめですね。

現地妻として囲いたくなり、日本人男性がフィリピン女性を好きになってしまう部分はこういう所もあるのでしょう。

かなり自己中心的な性格が目立つので、振り回されるのが好きという男性でないと一緒にいる事は出来ないでしょうね。

断れない

フィリピン女性はとても見栄っ張りです。

見栄っ張りと断れない性格というのは、密接したものだと考えて下さい。

フィリピン女性は明るく元気な性格なので、根が暗いような部分はありません。

日本人の場合断れない人種はいますが、それら押しに弱いからですね。

フィリピン女性はそういう訳ではなく、見栄と優しさゆえに断れないのです。

それはどんな悪い事でも好きになってしまったら、断る事が出来ません。

頭が良くない

頭が良くないという言い方はあまりにも失礼かもしれませんが、これは他の国々でもある問題の1つですね。

すなわち学校に行けていません。

フィリピンは貧しい国であり、学校に行けていない人はとても多いです。

日本のように学校に行けていない人は多く、そのため学がないと判断されています。

ただし頭が良くないとは言われていますが、言語習得能力はイギリス以上にありますよ。

反対に紳士淑女の国と言われるイギリスの方が、言語習得能力や読み書きなどは出来にくいといわれています。

こればかりは仕方がない事かもしれません。

嘘が多い

嘘が多いというか、かなり酷い嘘を付くと思って下さい。

どんな嘘を付くのかと言いますと、浮気の捏造などをする所です。

はっきり言いますと度を超えすぎているという問題ではなく、濡れ衣を着せられている状態ですね。

言っておきますが普通に生活をしているようなレベルでも、疑われると思って下さい。

正直クソ面倒くさいとしか言いようがありません。

何せ通行人の女性を見ていた程度でもギャンギャン言うほどなのでしんどいです。

浮気の捏造というのは大げさかもしれませんが、よく女性の髪の毛が付いてしまったとか、ささいな事で浮気を疑う人っていますよね?
その程度のレベルで烈火の如くブチ切れて浮気がどうのなんて言ってくるので、相手からすればやってられないレベルとも言えます。

そのような浮気の捏造をするほどなのに、自分自身はくだらない嘘をよく付くのです。

嘘と言っても子供のような小さい嘘ですけどね。