CoCoSiA(ココシア)

フィリピン女性の良いところ・悪いと...(続き6)

現状を打開するような嘘を付く事が多く、他者にバレやすいものばかりです。

はっきり言って後先を考えずに嘘を付く事があるため、あまり信用しない方が良いケースもあります。

時間にルーズ

時間にルーズなのはお国柄というよりも、結構どこにでもあるものです。

きっちりしているのは日本人やドイツ人くらいではないでしょうか?
この辺はあまり気にしない方が良いかもしれません。

日本人でもそこまで時間にきっちりしている人はいないです。

ただしフィリピン女性のやっかいな部分は、自分は遅れても平気なくせに自分は待たされるのが嫌というとてもわがままな部分が目立ちます。

見栄っ張り

人間は見栄を張る生き物です。

しかし見栄を張りすぎてしまうとロクな事はありません。

その理由は自分だけでなく、周りを巻き込んでしまうからですね。

単なる見栄っ張りならまだ良いのですが、フィリピン女性はメンヘラというおまけが付いています。

ライバルが自分より高級なものを持っているのを見たら、自分も何とかして手に入れようとしますよ。

もしかしたら男性におねだりして買わせるなんて事もありえます。

見栄っ張りとプライドというのは比例するものだと考えておいて下さい。

プライドが高い人間は見栄を張りたがる人間が多く、他者よりも自分の方が優位だと思わせたいのです。

本来であれば男性にこのような傾向が目立ちますが、女性で優位に立ちたいと考えるようであればアホとしか言いようがありません。

何せ女性は感情的で行動するので、現実を見えていない人間が多いですよ。

特に見栄っ張りな人間というのは、自分のプライドだけは一丁前で自分の非を一切認める事はないのです。

自分の非を認めない、認める事が出来ない人間はたくさんいますが、自分の生活を害してくるような輩はどんなに綺麗な人間でもお断りをした方が良いでしょう。

嫉妬深い

嫉妬深い女性というのはどこにでもいるものです。

しかしフィリピン女性は、とてもメンヘラと言われています。

日本のようにちょっと連絡を取らなかったというだけで、かなりブチ切れられますよ。

正直に言うと性格的にマメな人ならともかく、面倒くさがり屋な人はフィリピン女性とは合わないでしょう。

嫉妬深い人間は扱いが面倒くさく、厄介としか言いようがありません。

最初のうちは良いと思うかもしれませんが、後々から面倒くさくなります。

数名ではなくフィリピン女性は全員嫉妬深いので、半端な気持ちで手を出してしまうと後悔する事になるでしょう。

嫉妬深い人って仕事中にまで電話をかけて来る人いませんか?
フィリピン女性というのはそれが当たり前で、1回だけならまだしも日常茶飯事になってしまう事が多いのです。

適当に相手をしてしまうと余計に厄介な事になってしまうので、覚悟はしておいた方が良いですよ!

品がない

フィリピン女性は何故品がないと言われるのか?
性に対しての違いともいえましょう。

作法や言葉使い云々という話ではありません。

日本は性行為の回数が全国で最下位と言われるほど低いとされています。

それは夫婦になってくると性行為をするのがしんどい、旦那とするのが嫌という理由が含まれるため、セックスレスになってしまうからといわれてしまう残念な理由でもあるのです。

しかしフィリピンはその逆で、パートナーから性行為を求められた時は断らないと言われています。

日本は子供の数が減少している状態ですが、フィリピンには子供がとても多いです。