CoCoSiA(ココシア)

サル顔の9個の特徴と性格。女性は似...(続き2)

それではここからは、、サル顏の人の特徴についてご紹介させて頂きます。

自分が既にサル顏だと思う人は、どんな所がサル顏なのかをいま一度確かめてみてはいかがでしょうか。

また、自覚症状の無い方も自分が気がついていないだけで他の人からはサル顏だと思われている事もあるでしょう。

知って居れば、何かを変える事が出来るかもしれません。

より自分にあった服装やお化粧を試して見る事だって出来るでしょう。

その事を意識して、是非もう一度自分自身をチェックしてみてはいかがでしょうか。

1.耳が大きい


サル顏の人の大きな特徴の中に耳があります。

耳が大きいと書きましたが、性格には耳が立っているように見えると言う事が大事なポイントです。

単純にサイズが大きいだけでは拭く耳になってしまいます。

福耳の人が全員サル顏かときかれればそんな事は無いはずです。

きっとただ耳の大きい人だなというイメージで終わって居るでしょう。

大事なのは、立っているかどうかなのです。

顔を正面で見た時、サル顏以外の人はさほど耳が目だつ事がありません。

それは顏に沿って自然と横についているからです。

ですが、サル顏の人は違います。

顏に刺さるような形で耳が生えて居るのです。

だからこそ、耳の存在感が大きくそれがより一層サル顏に見せる原因となる事でしょう。

耳の大きさはあまり関係ありません。

大きければ大きい程、よりサル顏に見えると言う事はあります。

ですが、例え小さかったとしてもしっかりと立っているとそれだけでサル顏に見える要素は十分にあると言えるでしょう。

自分は耳がさほど大きくないにも関わらず、人からサル顏だと言われるという人はもしかしたら耳が立っているのかもしれません。

産まれてから見続けている自分の顏だからこそ、以外と他人との違いには気がつく事が出来ない場合もあります。

だからこそ、その違いにいち早く気がつく為にもいま一度確認してみてはいかがでしょうか。

2.耳が横に大きく張っている

これもサル顏の特徴です。

先ほど説明させて頂いた大きさに合わせて、その向きが重要になってくると言う事なのです。

普段あまり意識してサルを見ていないので、気がつく人が少ないかもしれませんがサルは意外と耳がしっかりとしています。

だからこそ、人間もまた耳がしっかりと存在している事によて、サル顏に見えるようになって居るのです。

人によって、顏の特徴という物は違うものです。

目が大きい人も居れば鼻が高い人だっているでしょう。

その中の一つの特徴として耳が横に張っているというものもあるのです。

それによって、サルっぽいイメージがより強くなってしまい嫌だと感じる人もいるかもしれません。

ですが、それもまた一つの特徴です。

自分の特徴を素直に受け入れる事によって、新しい魅力に気がつく事が出来る事もあるかもしれません。

3.口が大きい


口の大きさもまた、人によって様々です。

小さい人も居れば大きい人も居る事でしょう。

中には、横に広い人だっているかもしれません。

その中で、口が小さいよりも大きい方がよりサル顏になりやすいという傾向があります。