CoCoSiA(ココシア)

サル顔の9個の特徴と性格。女性は似合うメイク方法も伝授


人間には色々な顏がある物です。

そのなかでカワイイ・美人と言われるような顏もあるでしょう。

皆それぞれ良い所があるはずです。

つい他人の良い所ばかりが目に付いてしまいがちですが、自分自身の良さに気がつく事によって、今以上に楽しい日々を過ごす事が出来るようになるかもしれません。

多くの顏がある中で、その顔を様々な物に例える時もあります。

例えば、調味料に例えた言い方を聞いたことがあるのでは無いでしょうか。

醤油・塩・ソースなどは昔から言われる良い方です。

これにより、なんとなく顔をジャンルわけする事が出来るのです。

ジャンル分けしたからと言って良い事があるわけではありません。

ですが、そうする事によって、なんとなく自分の好みを知る事が出来るようになる事でしょう。

その例えには、動物に例える時もあります。

動物は、調味料にらべればよりその顔をイメージしやすいのでは無いでしょうか。

普通の会話の中でも『馬面』などという言い方をする事もあり、私たちの生活に密着した言葉となって居ます。

その中で、サル顏と呼ばれる人達をご存知でしょうか。

サル顏とは、そのまま猿に似ている人達の事を指します。

私たち人間の祖先は元々サルです。

だからこそ、似ている人が居ても当然と言えば当然なのです。

今回は、そんなサル顏の人たちについてご紹介させて頂きます。

中には、自分がサル顏である事に悩んでいる方も居るかもしれません。

もっと違った顏が良かったと思っている事だってあるでしょう。

ですが、サル顏は誰からも愛される人気の顏なのです。

これれからご紹介させて頂く記事を見る事によって、あなたの気持ちを大きく変える事が出来るかもしれません。

この記事の目次

サル顔は愛され顔

『サル顏だね』と言われて嬉しいと感じる人は少ないかもしれません。

特に女性の場合には、嫌だと感じる事も多いでしょう。

それは、サル顏が美人とはあまり結び付かないからかもしれません。

ですが、サル顏は愛され顏です。

私たちの潜在意識の中で、どこか昔を思い出す効果があるのかは分かりませんが、それによってサル顏の人の方が親しみを感じやすいと言う事が分かって居ます。

だからこそ、他の人では注意されてしまうような事も見逃してもらう事が出来るかもしれません。

また、愛嬌があると言う事で人気者になる事が出来る可能性だってあるでしょう。

確かに、人は見た目が良い人に引かれる物です。

美人・イケメンなどといわれれば嬉しい気持ちになる事もあるでしょう。

ですが、それも一時の事。

美人・イケメンはすぐに見慣れてしまいますが、愛嬌のある顏はどんどんそこに愛情が加わって行きます。

最初はなんとも持っていなかったとしても次第にその顔が可愛く見えてくる事もあるのです。

人の気持ちは日々変化していく物です。

人はつい目先の簡単な見た目に引かれてしまいますが、長い目で見れば一緒に過ごすには愛嬌のある顏の方が楽しい日々を過ごす事が出来るかもしれません。

だからこそ、サル顏の人は人から愛されているのでしょう。

サル顔の9個の特徴をチェック