CoCoSiA(ココシア)

いかつい顔で女子からモテる男に!い...(続き6)

なぜならば、いかつい男性はモテるかもしれませんが、暴力的な男性は女性から敬遠される存在であり、嫌な印象を与えてしまいます。

女性がなぜいかつい男性に対して魅力的に感じているのかと言うと、いかつい男性は強くたくましい印象を与えるので、自分を守ってくれるという感覚にさせてくれるからです。

女性は守ってもらいたいと思う生き物であり、強くて優しい男性に対して惹かれる特徴を持っています。

なので、ただ強く見せたり、暴力的な一面を見せても女性からは引かれるだけであり、モテることにつながることはありません。

この部分を勘違いしていると、人間的に問題があるとみなされる可能性があるので、注意しなければいけません。

終わりに

今回はいかつい顔をテーマにして、いかつい人の特徴やいかつくなるための方法についてご紹介していきました。

全ての女性がいかつい顔が好きというわけではありませんが、いかつい雰囲気を持っている男性が好きな女性はとても多いです。

男らしい印象を感じさせるだけではなく、頼りがいのある印象を与えさせることもできるので、女性だけでなく男性に対しても安心感を与えることができます。

いかつい雰囲気を身につけ、尚且つ相手を思いやることができる優しさを兼ね備えることができれば、必ず女性からモテるようになります。

今回ご紹介した内容を踏まえて、いかつくなるためにはどうすればいいのかというヒントを得て、いかつくなるために工夫しながら日常を過ごしてみてください。