CoCoSiA(ココシア)

男の願望!一度は彼女にされてみたい...(続き2)

深く追及するのはよくありません。

相手が何も言わない場合も、黙ってハグしてあげましょう。

そうすることで、男性はあなたの胸の中で安心して心の中の整理をつけることができるはずです。

落ち込んでいるときにしつこく理由を聞いてくる彼女より、そっとハグしてくれる彼女の方が良いに決まっていますよね。

きっとこの後は、今まで以上に彼氏もあなたのことを信頼してくれるようになっていい関係を築けるはずですよ。

頭なでなで

ハグをするときに、一緒に頭をなでなでしてあげるのもいいでしょう。

女性が男性にされてきゅんとする行為の一つにこの「頭なでなで」が挙げられます。

ときめきランキングで言うとかなり上位の方になるでしょう。

この頭なでなでですが、女性だけでなく男性もときめいてしまう仕草なのです。

ただし、女性のときめき方とは少し違います。

女性は男性に頭を撫でられると、可愛がられているような感じがしてすぐに甘えたくなってしまいますよね。

相手の男性がとても大きな存在に見えてきゅんとしてしまうのです。

甘えていいんだと感じることが出来て、幸せな気分になるのです。

一方、男性は頭をなでなでしてくる女性のことを可愛いと感じてきゅんとするのです。

甘えたいという感情よりも、頑張って背を伸ばして自分の頭をなでるその仕草や、いつもは甘えてくる彼女が甘えさそうとしてくれる姿にときめいてしまうのです。

ハグするときは是非頭なでなでも一緒にやってみてくださいね!

耳を噛む

ちょっと照れてしまいそうですが、ハグしながら彼の耳を噛むなんてこともしてみましょう。

男性は女性に耳を甘噛みされるということにとっても憧れを抱いています。

可愛らしい中にちょっと大人な女性という部分を感じられて、非常にドギマギしてしまうのだとか。

特に、女性の中にハグしながら耳を噛むなんて人はあまりいませんよね。

恥ずかしいのもありますし、そんなことして引かれたら嫌だ!と思っている人も多いのでしょう。

でも、せっかく付き合っているのですからそんな恥じらいは捨ててしまいましょう。

相手がびっくりすればするほど、相手がきゅんとするのも間違いありません。

逆に慣れてしまっていては、ときめきがなくなってしまいますよね。

相手を驚かすのも愛情の一つ、この機会に一歩を踏み出してみてくださいね!

離れようとしない

彼に抱き着いた後に、離れようとしないというのも男性があこがれる彼女の行動の一つです。

向こうから走ってきて抱き着いてきたあと、なかなか離れようとしない彼女。

想像しただけでも可愛いのが分かりますよね。

「そろそろ行くよ~」なんて言いながら、離れない彼女にきゅんきゅんしてしまうのです。

男性は自分が求められていると感じるととっても満足感を得ることが出来ます。

自分のことを好きでたまらないような仕草をされると、それだけでずっと一日ハッピーでいれるぐらい嬉しくなってしまいます。

一度彼氏に抱きついた後は、なかなか離れずに「やだ~」なんて言いながら彼氏を困らせちゃいましょう!

きっとにやにやしながら喜びを噛みしめている顔が見れるに違いありませんよ。

2.キス

ハグときたら次はキスですよね。

男性が彼女からしてほしいことの中には、キスももちろん入っています!

キスってなんとなく男性からするものというイメージがありませんか?