CoCoSiA(ココシア)

男の願望!一度は彼女にされてみたい...(続き7)

もし普段から彼氏の方からばかりデートのお誘いが来るという人は、一度自分から誘ってみてください。

きっと彼氏はびっくりすると同時に心の中でガッツポーズを決めているに違いありませんよ。

プランも彼女が考える

彼氏をデートに誘うときは、デートプランもしっかり考えてあげるようにしましょう。

どこのお店でランチを食べて、そのあとはここで遊んでからディナーに行くという風に、一日のプランをしっかり決めてデートに誘いましょう。

そうすることで、彼はあなたが自分のためにたくさん考えてくれたんだということを知ってとっても嬉しくなってしまうはずです。

デートのプランを彼氏に決めておいてほしいと思う女性が多い中で、男性がそれをプレッシャーに感じているのも事実です。

そんな中、たまに素敵なデートプランを考えてお誘いすることで、彼は「この女性は絶対離したくない!」と思うようになるのです。

12.手紙を書いてほしい

彼氏が密かに彼女にやってほしいと思っていること、それは彼氏に心を込めた手紙を書くということです。

ラインどころかメールが主流化した少し前から、手紙を書くという文化はかなり減少してしまいました。

年賀状もラインで済ます人が多くなり、正式な行事ですら手書きで何かを書くということはなくなりつつあるのですね。

そんな今だからこそ、彼女からの手紙は莫大な威力を持つのです。

自分のために時間をかけて一生懸命書いてくれたことを想像すると、愛しくて仕方ないと感じるのですね。

彼氏から手紙をもらえたらどうでしょう?不器用な文字に頑張った跡が見えてとっても嬉しくなりますよね。

誕生日や記念日などの特別な日には、手紙を書いて相手に感謝の気持ちを伝えてあげると良いでしょう。

おわりに

男の願望はいつまで経っても尽きることはありません。

そしてその願望はどれも些細な事ばかりです。

彼女がちょっと頑張ってあげるだけで、男性はとっても満足することが出来るのです。

大好きな彼氏が喜んでいる顔が見たいのであれば、明日から一つずつ叶えてあげてみませんか?

そうすることで、きっと二人のラブラブ具合もアップして、素敵なカップルになれること間違いなしですよ!