CoCoSiA(ココシア)

男の願望!一度は彼女にされてみたい12個のこと


少し外に出れば、多くのカップルたちが手をつないで仲よさそうにデートしている姿を見ることが出来ます。

この世の中には数え切れないほどのカップルが毎日を共に過ごし、二人で幸せな日々を送っているのです。

そして、そんなカップルの男性諸君は、みんなそろいもそろって同じようなことを考えています!それは、彼女にあんなことをされてみたいなあと言う願望です。

男の願望がいつも顔を出し、自分の彼女にこんなことをしてほしいと常に求めているのです。

男であれば、大好きな彼女にいろんなことをしてほしいと思うのは当然ですよね。

では、そんな男の願望とは一体どのような事なのでしょうか?

今回は、日本中の男性が彼女にしてほしいと密かに思っていることを一気に紹介していきますよ~!

これを読んだ彼女であるあなたは、明日から彼氏に一つでも良いのでやってみてあげてください。

きっと心の底から喜んでくれるはずですよ!

この記事の目次

彼氏が一度は彼女にされてみたい12個のこと

彼氏が人生で一度は彼女にされてみたい12個のこと、一気にご紹介していきます!大好きな女の子とカップルになれたのはいいものの、次の欲が出てきてしまうのが男心というもの。

大好きな彼女にあんなことやこんなことをしてもらえればもっと幸せなのにな~なんて一人で妄想しまくりの日々を送っているはずです。

彼女にされたら男性が喜ぶこと、一つずつ詳しくご紹介しますので、彼女のあなたは彼に同じことをしてあげられるようしっかりイメージトレーニングしてくださいね!

ラブラブ期間はいつまでも続くものではありません。

相手のこころをしっかりとつなぎとめておくためにも、彼氏がやってほしいことをたくさんやってあげていつまでもラブラブな二人でいれるようにしましょう!

1.ハグ

彼氏が彼女にしてほしいこと一つ目、それはハグです。

え、そんなこと?なんて思っているかもしれません。

ハグなんてカップルであればいつでもできるだろうと考えていることでしょう。

もちろん、ハグは付き合っている二人であればごく普通のことであり、そこまでたいそうな事ではありません。

しかし、彼氏が求めているハグは普通の抱き合うだけという意味のハグではありません。

男の願望はそんなものでは止まりません。

ただのハグだけで満足しているような男性は世の中にはいないのでは?と言えるほど、男の願望や妄想ははるか上を行くのです。

後ろから

されたいランキングを作れば必ず上位に来るであろうハグの中でも、後ろからぎゅっと抱き着いてこられるようなハグに憧れる男性は多いようです。

前からするハグとは違ったドキドキがあり、後ろからなので不意にくるという点も男性を興奮させてしまうようですね!
後ろからハグするときは、抱き着きながら愛の言葉をささやくのもとっても効果的です。

いつも目を見て「好きだよ」と言っている相手でも、後ろからそっとささやかれるのは全然違う感覚があるのです。

こんなかわいい仕草に彼氏も「俺も大好きだよ!」なんて言ってくれるかもしれません。

後ろから目隠しするのも可愛らしくてアリです。

想像するとなんだかぶりっ子のような行動ですが、カップルの彼女が彼氏にするぶりっ子はどんなときでも許されるのです。

彼氏も「可愛いなあ」としか思いません。

思う存分可愛いアピールをしていっぱいドギマギさせちゃいましょう!

落ち込んでいるとき

彼氏がなんだか落ち込んでいるなあと感じた時も、ハグをしてあげると相手はとっても喜んでくれます。

普段は彼女に自分が落ち込んでいる姿なんて見せたくないのが男心。

それでも見せてしまうというのは、本当に何か悩んでいるということです。

そんなときに、大好きな彼女に優しく抱きしめてほしいと思うのが男性の本音なのです。

落ち込んでいるなーと感じた時は、「大丈夫?」と声をかけて優しく抱きしめてあげましょう。