そんな時間を自分のために費やしてくれているということ、そして自分の好きなものをちゃんと理解して作ってくれていること、それが彼氏にとってはとっても嬉しいことなのです。
気合入り過ぎではなく定番のメニュー
お弁当は、気合いを入れすぎているようなすごい豪華なメニューにする必要はありません。
むしろ、豪華すぎると彼氏は「この子は経済のやりくりが下手くそかもしれない」と思ってしまうことでしょう。
いつも違うメニューで具材を完璧に取り揃えている必要はなく、定番の玉子焼きやウインナーのような「ザお弁当」という感じでいいのです。
そっちの方が彼氏はきゅんとしますし、彼女の家庭的な面が見えて将来の想像なんかもしてしまうことでしょう。
もし手作り弁当に気合いを入れたいのなら、どちらかの誕生日や記念日と言った特別ない日だけにするようにしましょう。
【彼氏のお弁当に入れてあげると喜ぶものは、こちらの記事もチェック!】
6.セクシーなアピール
彼氏が彼女に望むこと、それは可愛さだけではありません。
男性は誰しもが彼女にかわいさプラスセクシーさを求めています。
ですので、彼女であるあなたは全力でセクシーアピールをしてあげると良いでしょう。
セクシーアピールと言っても、過激すぎるとんでもない格好をするのはよくありません。
よく海外の女性がインスタに乗せているような、胸元ががっつり開いた服をデートに着ていくようなことはやめましょう。
彼氏は彼女が他の男に見られるのはとっても嫌なのです。
ファッション
ファッションでセクシーさを出すのであれば、ちょっとだけどこかが見えていると言ったようなチラリズムを意識してみてください。
全てを露出しているより、長いロングスカートから足が少しだけ見えている、長袖から背中が少し見えていると言った「ちょっと」見えているのが一番セクシーなのです。
男性は少し見えるとそのさっきを妄想します。
その妄想が楽しかったりするのです。
全部見えてしまえば、せっかくの妄想が台無しになってしまいますからね。
チラリズム、これをちゃんと意識してセクシーあファッションを目指してください!
下着
セクシーといえばセクシーな下着ですよね。
とんでもないTバックである必要はありませんが、紐パンや透けているタイプの下着を付けるのは彼氏からすると大歓迎です。
長らく一緒にいると、彼女の方も徐々に適当な下着を履いたりブラとパンツが違う種類でも気にしなくなってしまいます。
しかし、彼氏からすると彼女にはいつまでもセクシーで興奮するような下着を履いていて欲しいものです。
上下が違う時のテンションの下がり具合はとんでもないものです。
彼氏と今日あるかな?なんて日は、セクシーな下着で一気に悩殺してしまいましょう!というときは、ちゃんと綺麗でセクシーな下着をつけて挑んでくださいね!
7.コスプレ
彼氏が彼女にして欲しいけどしてって言えないもの、それはコスプレです。
コスプレをした彼女の姿を一目見たい!と思っている男性はかなり多いです。
でも、変な趣味を持っていると思われたくない、引かれたくないという思いから、彼女に伝えることができないでいるのです。
よく大人のホテルなんかに行くと、コスプレの無料貸し出しなんかがあったりします。
それでも、はずかしくてやって欲しいと言えないのが男心。
ここは、彼女であるあなたが一歩踏み出してあげるのもアリかもしれません。
「私コスプレ一回やってみたかったんだ」なんて言いながら、彼氏に来て欲しいコスプレを選んでもらうようにしましょう。
お互い照れてしまうので、初心のような甘酸っぱい感覚を久しぶりに体験することができるかもしれませんよ!