CoCoSiA(ココシア)

男の願望!一度は彼女にされてみたい...(続き6)

8.マッサージ

彼女に単純にマッサージをして欲しいと思う男性も多いようです。

マッサージとは変ないやらしいものではなく、単純に体をほぐして癒しを感じられるようなものです。

例えば、彼氏の背中の上に乗ってあげて凝った体をほぐしてあげたり、優しく肩もみをしてあげたり、営業の彼氏にはふくらはぎをマッサージしてあげて疲れた足を癒してあげたり・・・彼女からのマッサージは自分でやるよりもとっても気持ちいと感じる男性が多いようです。

彼氏と同棲している人であれば、彼が帰宅したときにすぐマッサージできるようにサプライズで準備しておいてあげるのなんかも良いかもしれません。

疲れて帰って来た時に、彼女が自分のために癒しの空間を用意してくれていると非常に感動するものです。

素敵なマッサージで彼に心地のいい一時をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

9.看病

彼氏が彼女に一度はやってみてほしいこと、その中には病気の時の「看病」も含まれています。

漫画やドラマなんかで、風邪をひいてしまった男性のもとに意中の女性が駆けつけて看病してあげるというシーンはお馴染みとなっています。

特に少女漫画なんかでは当たり前のワンシーンとなりつつあります。

そんな看病ですが、現実の男性陣も彼女にやってほしいと思っているのです。

自分が風邪をひいたときに彼女に思う存分優しくされる、そんな一日が来ないかと心待ちにしているのですね。

彼女が自分のためにお粥を作ってくれて、冷えピタを変えながらずっと心配してくれる。

寂しがり屋の男性にとっては夢のような時間となるのです。

弱っているときは尚更彼女に傍にいてほしい

看病してほしいという気持ちの裏には、自分が弱っているときに彼女にそばにいてほしいという感情があります。

女性も同じでしょうが、自分が辛い時や誰かに頼りたいと思っているとき、大好きな人に近くに居てほしいと思いますよね。

恋人は自分が一番甘えられる相手です。

そばにいて弱いところも全部さらけ出したいと思ってしまいますよね。

弱みを人に見せることの少ない男性にとって、彼女という存在は唯一甘えられる存在なのです。

わがままを言えるのも彼女だけであり、そばに寄り添ってくれたことを一生忘れません。

逆に、しんどいときに一切かまってくれなかったり看病してくれなかったら、それもまた彼の心の中に残ります。

そんなことがきっかけで浮気に走るなんて男性もいるようです。

大好きな彼氏のためであれば、ちょっと時間を割いてでも看病してあげてくださいね!

10.自分のことを自慢してほしい

男性は彼女に自分のことを自慢してほしいと思っています。

自分と付き合っていて幸せだと彼女が周りに言うことで、自分を肯定してもらっているという満足感と他の男が寄り付かないように邪魔者除けすることができるのです。

男性は意外と女性よりも嫉妬深く束縛願望を持っています。

普段はそういうことを口に出さないからこそ、彼女が自分のことを自慢してくれると自分だけが好きなんだと確信を持てて幸せな気持ちになれるのです。

男性は単純な生き物です。

彼女が自分のことを周りに良く伝えていることが分かれば、それだけで束縛を緩めたり優しくなったりします。

普段から嫉妬が強いなあと感じる彼氏に対しては、対処法としても彼氏の自慢をするというのはおすすめの方法です。

自分が彼のことを大好きなんだと公言することで、彼の上手に立って上手く関係を牛耳ることが出来るんですよ。

能ある鷹は爪を隠す、です。

彼を安心させてあげて、自分がのびのびと生きれる空間を作りましょう。

11.デートに誘われる

彼氏が彼女に普段からしてほしいこと、それはデートに誘われるということです。

男性から告白して付き合ったという場合や、彼女の方が忙しくてなかなか予定が合わないと言ったカップルの場合、彼女の方からデートに誘うことってあんまりないですよね。

しかし、そんな彼氏はきっと彼女からデートに誘ってくれることを待っているはずです!自分からばかり誘っていては、本当に彼女が自分のことを好きなのか不安になってしまいますね。