そうなのです、キスはなぜか男性からすることが多く、女性からキスするというのはあまりないのです。
特に付き合いたてのカップルや、彼女がシャイだという場合は、なかなか女性から彼氏にキスをするということはないでしょう。
そんな貴重な彼女からのキス、彼氏が嬉しくないはずがありませんよね。
いつもは恥ずかしがってキスどころか手を繋いできたりなんかもしない彼女が、自分から頑張ってキスしようとする姿。
もうそれだけで興奮しない男性はいないでしょう。
また、男性は彼女がキスに慣れていない姿にもキュンとします。
相手からしてくれたものの、めちゃくちゃキスが上手かったら男性はちょっと引いてしまいます。
今まで経験豊富なのかな?と考えてしまうのです。
自分からキスをするときは、ちょっと照れながら慣れていない素振りを見せるのが大切だと言えるでしょう。
不意打ちなら尚良し
彼女からのキスが不意打ちであれば尚、彼氏にとっては耐えられないほどの嬉しさがあるようです。
サプライズと同じで、不意打ちに何か嬉しいことが起これば通常の倍以上の喜びを感じることができますよね。
それと一緒で、彼女からのキスも予想外であればあるほど彼氏はときめいてしまうのです。
不意打ちのキスをするのであれば、彼氏がくつろいでいるときに後ろから近づいてやってみましょう。
相手が勉強していたり真剣に映画を見ているときなんかは、彼女からの不意打ちのキスもうっとうしいと思われてしまう可能性もあります。
必ず相手が何もしていないゆったりしているとき、いわばいちゃいちゃできるときにやるようにしましょう。
背伸びキス
彼女から彼氏にキスするときは、背伸びしながらキスをしてみましょう。
彼氏の身長に届かなくて頑張って背伸びしてまでキスをしようとしている姿は、彼氏からすると愛おしすぎてとんでもないのです。
不意打ちにキスしようとして背が届かずに失敗したなんてことも、彼氏からするととっても可愛く見えてしまいます。
彼氏がそこまで背が高くない場合は、背伸びすると嫌味みたいになってしまうかもしれません。
背の低い男性は絶対に自分の身長を気にしているはずです。
なので、背の低い彼氏に対しては無理して背伸びするようなことはやめておきましょう。
もし届かない感じで可愛さを出したいのであれば、相手が座って何かしているときに後ろから頑張ってキスしようとしてみましょう。
彼氏も「やめろよ」なんて言いながらラブラブモードに突入できちゃうかもしれませんよ。
3.ひざまくら
彼氏が彼女にしてほしいことと言えばこれ、ひざまくらですよね!暖かい日差しが降り注ぐ中で彼女のひざまくらを頭にぐっすりと寝る、そんな妄想は男なら誰でもしたことがあるものです。
ひざまくらはキスやハグのようにスキンシップが激しいわけではありませんが、なんだか簡単にはできない雰囲気があります。
特に、男性から彼女にお願いするのはなかなかハードルが高いと考える人も多いようです。
男性からするとこんなにハードルの高いひざまくら、彼女からしてもらえたらもう嬉しさで死んでもいいくらい!なんて思う男性もいるかもしれません。
彼氏が家に来るというときは、ちゃんと足の処理を完成させてひざまくらを準備万端の状態で待っておいてくださいね!
彼氏の特権と感じる
ひざまくらをしてもらえるのは彼氏の特権とだと感じることができるのだとか。
例えば、大人の関係である男女間にはこのようなひざまくらをしてあげるという概念はあまりありません。
ただ相手を異性として求めているだけだからです。
しかし、ひざまくらとなると、そこにはどうしても愛が必要になって来るのです。
ひざまくらをしているときに愛しいと感じるあの空間、これは好き同士のカップルにしか体験できないことなのです。
彼氏からすると、ひざまくらしてもらっているあの瞬間は、自分がこの子を独占しているんだ!という満足感としあわせな気持ちでいっぱいになるのです。
恋人としての特権を強く感じるのは女性よりも男性です。