CoCoSiA(ココシア)

ベトナム人の性格の特徴7個と恋愛傾向(続き3)

しかしコレも国柄など今までの生活環境の違いから生じる事なのです。

時間を守らないのではなく日本人の様に時間に対してそこまで執着してはいないのです。

時間に間に合わせるよりももっと大切な事があると考えているのです。

例えばデートで遅刻した時には当然、時間通りに来ることが理想ですがどうしても遅刻してしまう事が多いです。

この時にはデートであなたを楽しませるためにアレコレ考えていたから遅れてしまったのかもしれません。

他にもデートですのでおしゃれして一緒にいる時間を大切にしたい楽しく過ごしたいと思っているから時間を優先するよりも会ってからの楽しさやデート内容を優先しているのです。

時間に囚われすぎていると時間通りにいかなければと髪の毛もボサボサで洋服もイマイチきまらない状態では時間に間に合ったとしてもその後のデートを楽しむことは出来ませんよね。

時間に囚われすぎない自分が優先する事がベトナム人の中では決まっているのです。

相手を喜ばそう、一緒に楽しもうという事を最優先と考えているからなんですね。

時間にルーズな人に対してはこう考えると怒りもおさまりませんか?
ただし、時間に遅れたにもかかわらずボサボサでデート内容もグダグダなんて場合は起こっても良いかも…ですね。

他にも時間にルーズな人の特徴は日本人でもそうなのですが、おおらかで心の広い人が多いです。

些細なことでは怒ったりしないで大きな心で受け止めてくれる人が多いです。

ベトナム人の恋愛観6個の特徴

ベトナム人の持っている恋愛観ついてもご紹介していきますね。

ベトナム人と日本人は似ているところも多くありますがベトナム人ならではの恋愛観も当然あります。

ベトナム人の恋愛観を知っているとベトナム人との恋愛はスムーズに育むことができますね。

自分の気持ちを積極的に表現しない

ベトナム人は自分の気持ちを積極的には表現しません。

日本人良く似ていますね。

自分の気持ちを察して欲しい行為を抱いているのは分かるでしょ?って何となくの雰囲気を出しているだけな人が多いです。

特に男性のベトナム人顔の傾向が大きいです。

最近の日本人の男性もそうですよね。

草食系男子っていやつですね。

相手からのアプローチを待っている状態でもあります。

コレは自分から好きと言って上手くいかなかった時に傷つきたくない、恥ずかしい思いをしたくないという自己防衛本能が強いからと言っても良いです。

傷つき壊れてしまうぐらいなら今の子の関係のままが良いと思っているのです。

このため浮気状態の人も結構いる

自分の気持ちを相手に積極的に伝えない為相手からのアプローチを待っている状態になります。

この状態の時に自分が本当に好きな人以外からアプローチされた場合には相手の気持ちを踏みにじってはいけないという優しさと自分が嫌いでない人の場合は本当に好きな人で無くてもOKしてしまうのです。

この為本命の人がたとえいたとしてもアプローチされると断り切れずに浮気してしまうこともあるのです。

考え自体も自分からアプローチしない為親密になる音も終わることも出来ないままのなぁなぁな状態のままが続いてしまい本当に好きな人以外の人に対してもあの人も良いなと思ってしまうこともあります。

先に進まない為他の人への浮気状態になってしまう事があります。

ベトナム人と恋愛をしたいと思っている人は自分から積極的にアピールをして自分から関係性を進展させて下さい。

相手からのアプローチを待っているようではいつまでたっても親密になることはできなく他の人へ気持ちが揺れてしまう可能性があります。

ベトナム人からのアプローチは無いものと思っている方が良いでしょう。

レディーファースト