CoCoSiA(ココシア)

ベトナム人の性格の特徴7個と恋愛傾向(続き5)

自分の事は元よりパートナーと一緒に不自由のない暮らしをするためには経済力が必要です。

さらには家庭を築いて子供などが生まれた場合には今以上に経済力が必要となります。

色々と理由をつけて働かない人もいますがその理由を考えている時間に出来ることが必ずあるはずです。

選択では無く自分自身で決断をして経済力を高めて下さい。

国籍問わず恋愛対象になる為には必須な条件です。

特に男性の場合はアレコレ言い訳する前に今できることをしましょう。

嫉妬しやすい

ベトナム人は非常に嫉妬しやすいです。

自分のことをしっかりと見て欲しいのです。

例えば共通の友人の話題であれば良いのですが自分が知らない相手の話をした時にはその知らない人に対して高い嫉妬心を抱いてしまうのです。

ベトナム人と恋愛する場合には共通の友人以外の話をする場合には注意が必要ですね。

知らない人の話をしてしまった場合にはフォローとしてでもあなたの方がステキだよなんて言ってあげましょう。

たったこの一言で上機嫌になります。

嫉妬しやすい人は逆を言うととてもコントロールしやすい人にあるのです。

相手が嫉妬しそうだなという時には相手が喜ぶことを言ってあげるだけで上機嫌になるのです。

逆に嫉妬している時はあからさまに機嫌が悪くなりますので非常に分かりやすい性格であるとも言えます。

機嫌が悪いサインを見逃さないで機嫌が悪くなりそうな時や悪くなってしまった時には相手がよろこぶ言葉などを一言で良いのです。

言って下さい。

嫉妬深い人は家の中だけで無くて公の場所でもところ構わずこの状態になります。

上手にコントロールして下さいね。

コントロールできればあとはあなたの思いのまま…になるかもですね。

家族ぐるみで付き合う

ベトナム人の場合付き合う事と結婚は別と考えている人が多いです。

ベトナムでは相手の家族から了承を得ないと結婚を前提としたお付き合いをすることが出来ないのです。

恋人として認められないという事ですね。

家族の了承を得られなければ恋人にもなれませんのでベトナム人とお付き合いをする場合は家族ぐるみでのお付き合いが重要と考えてください。

家族ぐるみでのお付き合いをしないままでは結婚をする事はまず無理といっても過言ではありません。

正式に付き合って結婚までか考えている場合は必ず家族とのお付き合いも大切にして下さい。

ベトナムの文化や国事情を知っていると恋愛は上手くいきます。

国籍が違う場合は文化の違いなど自分が今まで常識と思っていたことが非常識となり非常識と思っていたことが常識になることだってあります。

その人そのものも当然重要な事ですがその人の文化的な事情もすべて含めて考えてくださいね。

ベトナム人を徹底解析!

ベトナム人の基本的な情報も理解しておきましょう。

ベトナムの国事情や様々な事を知っているのと知らないのとでは大きな違いになります。

まずはベトナムの基礎知識

まずはベトナムの基礎的な知識を順番にご紹介していきます。

既に知っていることがあるかもしれませんがベトナム人とお付き合いをするうえでは欠かせない知識となりますので確認する意味でも見て下さいね。