ではどうしたら良いと思いますか?
とっても簡単で男性の本能を満たして満足感と充実感を味わわせることのできる男性に頼る方法があります。
それは…単純に重たいものを持ってもらうことですね。
男性と女性の違いはその筋肉量と身体の作りですよね。
この違いを明確にして女性のか弱さと男性の力強さの両方を味わい、男性に満足感と相手のいる幸せ感を味わわせることができます。
この重たいものを持ってもらう時にも最初の項目の比較の褒め方が役に立ちますね。
「もう…私には重たくて無理かも…持ってくれる?」「やっぱり男の子はスゴイね、尊敬しちゃう」なんて言ってあげたら男性は次から率先して、「それ重たくない?良かったら持つよ」なんて言ってくれますよ。
ただ、あまり過剰に活用してはいけませんね。
カバンを持つことが良い事と認識してしまうといけません。
あくまでも女性が持つのが難しい重たいものを持つことが重要です。
自分で持ってきたカバンまで男性に持たせるのは周りからしてもあなたからしても良くありませんよね。
男性は持ってやっているという横柄な対応にもなりかねません。
周りからはあんなものまで持たせてなんて思われるかもしれません。
あなた自身もカバンもコーディネートの一つになっている事を忘れてはいけませんよ。
ほんの少しの違いかもしれませんが、とっても大きな違いになります。
頼る場合は男性でないと難しい女性ではキツイなと思うことが重要です。
男女の差による頼りが良い頼りになるのです。
男性は自分の価値を改めて実感できる
頼られることで男性は自分自身を認めてもらっていると実感することができます。
女性からすると十分に認めているよと思っても言葉だけでは実際に男性は実感がわかないのです。
女性から頼られることで自分の価値を改めて実感することができるのです。
褒めて頼ってサポートしてと面倒なのかもしれませんが男性は単純なのです。
実際に感じる事が出来ることに満足感を得ることができます。
感情論や思いだけでは満たされないのが男性です。
実際に身に起こることが重要なのです。
簡単な事で良いので、褒め言葉を添えて頼ってみて下さい。
いつもより優しくなってくれますよ。
4、自立している
サポート上手な女性の多くは自立している傾向があります。
自立といっても色々ありますが、経済的にも精神的にも自立している女性が多いですね。
というより精神的に自立している女性は経済的にも自立していて、経済的に自立している女性は精神的にも自立しているのです。
というと困惑してしまいますよね。
もう少し詳しくご説明していきますね。
経済的にも精神的にも自立している
この経済的にも精神的にも自立しているという事はどういうことなのかというと、例えば経済的に自立している女性というとお仕事をバリバリこなして自立している女性をイメージしますよね。
こういった経済的に自立している女性は経済力がある為に、男性に依存することなく自分だけでもやっていける威信があるという事になりますよね。
という事は相手に依存しないで自分の考えをしっかりと持っていて心の強い女性ということになります。
芯の強い女性は精神的にも自立は当然していますよね。
逆もしかりで精神的に自立している女性は経済的に自立している女性が多い傾向があります。
例え職に就いていなくても精神的に自立している為、即職探しもスムーズに行え、男性に依存する事はなく芯の強い大人な女性になります。