CoCoSiA(ココシア)

独身女性はココがダメ!【だからモテ...(続き7)

また、いつもなら断っているようなパーティやコンパの誘いも積極的に乗るようにしましょう。

人生は「長いようでとても短いものです。

待っていては何も始まりません。

自ら掴みにいきましょう。

掴みに行くなんてガツガツした感じが好きではない方もいますよね。

そんなときは、新しい景色を見に行こう~なんて軽い気持ちでいいのです。

実際にそのような場所に行くことで、いつもの日常から抜け出し、阿多アrしい景色は必ず見ることが出来るはずです。

同性とも仲良くする

独身女性は良い経歴があったり、仕事ができるようになると一匹狼になりがちです。

しかし、同性とも仲良くすることで女性らしさを思い出すことが出来ますし、もしかしたら出会いの場へ誘われる可能性もあります。

また、男性から見て友達が多い人というのは「良い人なんだな」と思われるんですよ。

ここで注意したいのですが、同性と仲良くするために悪口ばかりを言う女性グループに合わせることはありません。

そのような下劣な人たちとは付き合うのは避けましょう。

あなたのレベルまで下がってしまいます。

独身女性のための恋愛学習サイト紹介

モテる女性になるための方法をいくつかご紹介しましたね!

でも実際に恋愛を始めるとなるとやり方なんて忘れちゃっただとか、恋愛したことがないから分からないという方もいらっしゃるはずです。

そんな方に、恋愛学習サイトをいくつかご紹介します。

恋愛学習サイトとは、その文字のごとく恋愛について勉強するサイトです。

これらのサイトを見て、恋愛の知識をぱっちり付けちゃいましょう!

恋愛ユニバーシティ

https://u-rennai.jp/

恋愛ユニバーシティは、女性が恋愛することで幸せになれることを応援するために創られたポータルサイトです。

このポータルサイトでは、心理学など科学的な視点から恋愛を読み解くことができますし、様々な分野の専門家の最新の知識も学ぶことが出来ます。

また、日記や恋愛相談をすることを通して、同じ境遇である方とコミュニケーションを取ることが出来るんです。

同じ境遇にいる方と繋がれるというのはとても心強いですよね。

恋愛コラムも豊富にあるので、あなたの悩みに沿った答えを得ることが出来るはずですよ!

恋愛の勉強

https://blog.novelin.net/tag/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%81%AE%E5%8B%89%E5%BC%B7

恋愛の勉強は、男性の立場から見た女性がモテるための意見が中心に書かれています。

ブログ形式でたくさんの記事があるので、あなたの悩みの答えは必ずどこかにあるはずです。

このサイトのいいところは、男性の視点の恋愛を知ることが出来るので、とても役に立つということですね。

また、メールマガジンもあるので、ブログを読むのはめんどくさいけどメルマガくらいならという方は、登録だけでもしてみては?

恋愛の学校

http://rennai.ac/

恋愛の学校とは、「シャワーのように読むことで成長できる」とうたっているサイトです。

まるで本当の学校のように校長先生がアドバイスをくれるそうです。

そして、恋愛だけではなく人生についても読み解いているようです。

登録は無料ですが、特待生になるには有料登録(1日10円ほど)もあります。

シャワーのように記事をたくさん読み終わったあとには、あなたも恋愛マスターになているかもしれません。