CoCoSiA(ココシア)

20歳の誕生日プレゼントおすすめ2...(続き2)

「酒は百薬の長」と言います。

少しずつ嗜(たしな)むくらいであれば、心身にとっても良い薬になるでしょう。

生まれ年のワイン

生まれ年のワインは、感慨深いものがありますね。

自分が生まれた年と同じ年月を重ねることで、味だけでなく、香りにも深みが増すのです。

ラベルのデザインに至っては、好きな写真や絵だけでなく、自分で自由にデザインできる白紙のラベルもあります。

童心に返って、ラベルにデザインを施してみると言うのも、一興ではないでしょうか?

そこに、一言お祝いのメッセージを添えるのも粋ですね!

それこそ、まさに「世界で1つだけのワイン」と言う記念すべきプレゼントになりますよ!

シャンパン

シャンパンは、女性も飲みやすいため、人気があります。

ワインと同じく、イベントを引き立ててくれます。

定番のゴールドをはじめ、ピンクなどの愛らしいものまで、見た目からもお洒落感があふれています。

リーズナブルなものからでも、十分に優雅さを感じられる一品です。

ワインに敷居の高さを感じて恐縮しているのであれば、まずはシャンパンから試してみてはいかがでしょうか?

名入れのお酒

名入れのお酒は、更に特別感を引き立てます。

「生まれ年のワイン」と同様に、世界で1つしかない「一点もの」だからです。

名前が入っていることで、「自分だけのもの」と言う特別感をより感じさせてくれます。

名前の持つ威力を少なからず感じますね。

特別感とともに、じっくりと味わいましょう!

2.デパコスコスメ

デパコスとは、デパートで販売されている化粧品のことを指します。

有名なブランドが名前を連ねているため、値段は少々高めになっています。

ビューティコンサルタントが一人一人に合った化粧品を提供するため、お化粧デビューや化粧品選びにはもってこいではないでしょうか?

コスメは好みのみならず、流行に大きく左右されるものです。

どちらを重視するもしないも、それは個人の価値観であり、その人らしさを引き立てるものになるのなら、それがピッタリなコスメであると言えますね。

ただし、肌に直接つけて使用するものだけに、成分などにも注意を払う必要があります。

使ってからでしかわからないものだけに、できればサンプルなどで試してからプレゼントすることをオススメします。

いつまでも美しさを保つために、より一層の美しさを得るために、良質なデパコスコスメをプレゼントしましょう!

3.お財布

毎日持ち歩くものだけに、こだわりを持っている人も多いのではないでしょうか?

長年愛用している、毎年流行の色に合わせて買い替えているなど、様々かと思います。

色、柄、材質、ブランド物、選ぶ観点も様々ありますね。

物が良く、使い勝手の良い財布であれば、いつまでも使い続けることができ、「三種の神器」のようなアイテムになるでしょう。

お札や小銭の出し入れがしやすいか、ポイントカードなどのカード類がたくさん入るかなども、要チェックですよ!

風水の意味合いを込めた財布も、縁起担ぎに良いのではないでしょうか?

金色や黄色は金運、ピンクは恋愛運と言うのを聞いたことがあるかと思います。

その他、白は心機一転したい時に、黒はお金が貯まりやすいとされています。

ただし、赤はお金が燃える、青はお金を水に流すなどとされているので、できれば避けた方が良いでしょう。