CoCoSiA(ココシア)

辰年生まれの性格の特徴4個と恋愛傾向(続き2)

店長をされていた友達は、今でも慕っている元部下がいます。

人当たりも良く他者を蹴落とそうとはしないため、部下からは好かれやすいですね。

理想的な上司と言っても過言ではないでしょう。

誰に対しても分け隔てなく接する事が出来、差別する事はありませんでした。

こんな上司がいれば誰も嫌な思いをする事はないのかもしれません。

2.発想が豊か


発想はとにかく豊かですね。

常識にとらわれず、他人の数歩先を行く事を好みます。

普通では考えつかないような発想をするので、一緒にいる人間からはぶっ飛んでいると思われるでしょう。

結構有言実行型が多いので、嘘か真か本当にする人間はいません。

しかし数年後リアルに実行しているので、凄い人物だと誰もが認める事になるでしょう。

固定概念に囚われない面白い人物なので、一緒に居ても飽きる事はなく、その意外性に誰もが認める事ですね。

自由を好むため、結婚するまでは1つの場所にはいないです。

常識にとらわれない

決して常識がないという訳ではありません。

常識にとらわれない、即ち自由な発想を出来る人物という事になります。

視野がとても広く、偏見や常識に拘る事は一切ないです。

自由な発想が出来るため、リーダータイプとして頼りにされる事も多いですよ。

私の辰年の友達は現在30歳になるのですが、10歳下の男性と付き合っています。

女性が若いならまだしも、男女逆転しているので常識的にありえないような話ですが、特に気にせず付き合っているようです。

私も30代の人間ですが、正直30代となると結婚を視野に考えるため、どうしてもある程度の年齢の方でないとお付き合いはしにくいと思います。

大体の人は5歳差が限界でしょう。

年齢が若すぎてしまうと、女性から見ればそれだけリスクが高いという事なのです。

私や共通の友達がいくら言っても当人はどこ吹く風のようでした。

またそれも初彼氏なので、それもそれだとは思います。

常識というものはあってないようなものなので、他者の迷惑をかけない程度であれば特に気にする必要はないでしょう。

見ている人間からすれば面白いとは思うのですが、不安にはなりますよ。

他人の数歩先を行く

他者の数歩先を行くというのは、現実的に中々出来る事ではないでしょう。

先読みというのは、出来る人が限られているからです。

ある程度の事を予測する事は誰にでも出来るかもしれません。

しかしすごい人はもっと先を見通しています。

ある意味では未来が予測できるレベルまでいると考えていてもよいでしょう。

本人からすれば本気なのですが、周りから見れば唖然としてしまう事が多いですね。

実際の例として、私の他の辰年の友達は先見の明があると言っても過言ではありません。

その友達は関東で大きな何かを得てくると言い、関西から引っ越して行きました。

しばらく会えず疎遠状態になりつつありましたが、共通の友達から何と有名洋菓子店のご子息をゲットしたというのです。

しかしその友達はあまり恋愛が長続きはしなかったので、すぐ流れてしまうと思っていたのですが、現在その方と結婚し将来の社長夫人に着実に近づいています。

元々才覚のある人物だったのと大物感がすごかったので、将来はマダムシンコのような女社長になるのではないかとみんなして言っていましたが、本当にそうなるとは思ってもいませんでした。

現在は子育てにおわれておりしばらくは休養していますが、その前はお店の系列店の店長をされており、人気者でしたね。