CoCoSiA(ココシア)

女の気持ちは変わりやすい!気まぐれ...(続き3)

こういう時にやってはいけないNG行動というのが、相手の神経を逆なでさせるような行動ですね。

これ結構やってしまう人多いんですよ。

なんせ焦らずなだめると言っても、こちらには関係ないと思って無神経に突っ込んでくるような人もいます。

それをやってしまうと大喧嘩になってしまうので止めて下さい。

なだめる、もしくはそのままそっとしておくのが一番無難かもしれません。

理由がない不機嫌なのか、言いたい事を言えずに不機嫌なのかを見極める

理由がない不機嫌の場合は、大体ホルモンバランスが崩れてしまっている可能性が非常に高いです。

女性には生理という面倒くさいものがあり、生理周期前後になるとホルモンバランスが崩れてしまうのでどうしようもないんですよ。

これは人によって個人差はあるのですが、ひどい人だとイライラが止まらなくなってしまうのです。

イライラするのと体調が極端に悪くなってしまうので、仕方がないんですけどね。

そういう時はそっとしておいた方が良いでしょう。

男性側に話しても理解をしてくれる訳ではありませんので、女性側も出来れば言いたくありません。

生理の事って話すと恥ずかしいですからね。

体調的なものでないとすると、何かに対して怒っている可能性があります。

もしかしたらあなた自身の事でしょう。

自分に覚えがない場合どうしようもないのですが、相手には余程気に障るような事を言ってしまったのかもしれません。

どちらか分かりにくい場合は、なにかしたか?という質問とひたすら謝りましょう。

そうしないと相手は折れてくれませんからね。

気まぐれのくせにめちゃくちゃ根には持ちますよ。

4.冷たくされた時

冷たくされた時というか、基本的に気まぐれな女性というのは優しさがほぼ皆無なので、冷たくは見えますね。

大体は自分の事しか考えておりません。

それは甘えている証拠だと思いましょう。

反対にどうでも良いような人間であれば、対応は塩以下になります。

結構楽さがはっきりしているのでわかりやすいです。

ただ冷たいのではなく、特に構いたい時ではない場合だと思って下さい。

気乗りしない時は本当にどうでも良い感がありますからね。

ショックを受けずに心を許している証拠だととらえる

別にショックなんて受ける必要はありませんよ。

特に気にする必要もないです。

心を許してくれているんだと思って、気楽に構えておれば良いと感じて下さい。

気まぐれな人間は基本的にツンデレ傾向があります。

ツンツンできるのは、相手に甘えてる証拠ですね。

そうでない限り、ツンデレなんて出来ませんよ。

実際私も気まぐれな人間から言われた事がありました。

あんただから許して思える、だから良いじゃないかとざっくり言われた時は気にしたら負けだと悟りましたね。

気にして良いこと何手一つも無いです。

相手に適応出来る広い心を持てば慣れてきます。

5.甘えてきた時

時々甘えてくる事があります。