CoCoSiA(ココシア)

女の気持ちは変わりやすい!気まぐれ...(続き5)

相手も満足して自分も一緒に楽しめる事が出来るのであれば、それは最高なことだと思います。

気まぐれな女性はある程度自分の意志をはっきり言うことができますが、大半の女性というのは自分の意見をはっきり言えず我慢している事がとても多いです。

特に自分勝手なプランを組み立てるような男性とずっと付き合っていくとしんどくなっちゃうんですよ。

そう考えたら一緒にいても面白くはありません。

遠慮して何も言わないよりも、自分のやりたい事をやると言う女性の方がとても信頼出来ます。

したいことをさせてあげる

相手のしたい事をさせてあげると気楽にさせてあげて下さい。

親ではないのであれもだめ、これもだめとなると相手もいい顔は出来ません。

ただし反対に相手任せにしてばっかりでもだめなので、自分でも提案を出せるようにプランを練っておきましょう。

相手自身何が食べたいのか定まっていない場合があります。

基本的に決定権は男性側にはありませんが、それでも参考意見としては述べれるようにしておきましょう。

よっぽどのものでない限り拒否はしないであげて下さい。

大体は外しのない事を言いますよ。

こういう時自分と彼女の趣味がマッチしていれば困る事はありません。

しかし趣味が一切マッチしない場合や、興味がなさすぎる場合はお互い嫌になってしまうので注意して下さいませ。

ちょっとした所で破局を迎えてしまう事も少なくないのです。

彼女の行動や思いつきを褒める

彼女の行動や思いつきを褒めてあげましょう。

別にリップサービスをしろと言っている訳ではありません。

人間の行動というのは全てにおいて無駄ではないです。

何かのきっかけで上手く行くケースもありますからね。

ただ思いつきに関しては本当に行き当たりばったりの可能性が高いので、めちゃくちゃ歩かされたりすることも多いです。

正直体力がない人間とは付き合う事が難しいでしょう。

結構アグレッシブなので、マンネリを嫌うと思って下さい。

インドア派の人間とは絶対に合いませんし、段々精神的に苦痛になってくるのです。

思いつきや行動は本当にその時その時によって異なりますが、大体は筋が通っている事の方が多いでしょうね。

気まぐれな人間=人間的に難があるというわけではないのです。

どちらかというと、仕事や常識がしっかりしている人間ばっかりですよ。

良いことをしていたら褒めるようにしてあげて下さい。

褒めたらめちゃくちゃ喜びます。

7.気まぐれに我慢ができない時

正直な話慣れている人や優しい人、精神的にMな人でないと気まぐれな女性に付き合うのがキツくはなります。

やっぱり我慢ができにくくなるんですよね。

我慢が出来ない時は精神的にも身体もしんどくなってしまうので、あまり無理はなさらないで下さいませ。

結構固定概念で生きている人間ほど、気まぐれな人間に対処できなかったり、マニュアル通りの動きしか出来ない愚か者が多かったりします。

別に我慢する必要など無いのです。

どうすればよいか、それを考えると答えは簡単に見えて来るものですよね。

相手に対して適応できるかどうか、単純にそれだけです。

適応できた時、結構精神的に気が楽になりますよ。

私自身やっぱり気まぐれに付き合うのはしんどかったです。