CoCoSiA(ココシア)

女の気持ちは変わりやすい!気まぐれ...(続き4)

基本的にマイペースではありますが、甘えたがりなのです。

特に親しい人間と一緒にいる時はめちゃくちゃ甘えます。

もっと厳密にいいますと、うざいぐらい甘えてくるので注意してください。

大体いつもではありませんが、そういう時はとびっきり甘やかしてあげるのが礼儀ですね。

いつもではなく、時々だからこそ鬱陶しくなくて良いのかもしれません。

気まぐれ彼女は時に寂しがりやになるので覚えておく

基本的に寂しがり屋です。

いつもではありませんが、恋人には基本的に甘えている事もあります。

ある意味で言えば猫みたいなものだと思って下さい。

猫は犬と違い気まぐれで、人間がかまおうとするとスルーします。

しかし人間側が知らんぷりをすると、猫は反対にすり寄ってくるのでそれと一緒ですね。

基本的に気まぐれ彼女というのは面倒くさい人間を好みません。

結構どうでも良いという態度を取っていると、寄ってくる事も多いですよ。

私の姉が本当に気まぐれな女性で、私にはめちゃくちゃかまってきます。

自分自身は構われるのが凄く嫌がるくせに、こちらがスルーしてくると人のプライベートゾーンにまで侵食してくるような人間です。

時にというか大体は寂しんぼうなので、気まぐれ彼女と上手くいかせるコツは特に干渉しすぎないことでしょう。

寂しがり屋な時は、何かしら人間関係や仕事で上手くいっていない可能性が高いです。

自分に甘えてくるのは何か嫌なことがあったのかもと思っておくと良いですよ。

6.行動が自由すぎる時


こういう時真面目で几帳面なA型男性とは合わない事が多いです。

そもそも人間なんて気まぐれで生きている所もありますからね。

束縛や干渉したい系の男性とはソリがあいません。

何故なら行動があまりにも自由過ぎるからです。

そのため自分の行動を制限しようとする人間に対して敵意を持ち始めます。

束縛や干渉したい系の男性は、自分の言うことに一切聞かない気まぐれ彼女に対して怒り始めるでしょう。

自分に相手を合わせてもらうのではなく、自分が相手に歩み寄る事をしなければいけないのです。

相手に合わせてもらうというのはかなり図々しい事ですからね。

こういう人間と遊ぶ場合は、プランを考える事をスッパリと諦めて下さいませ。

何故ならプランがプラン通りにいかない事だらけなんですよ。

自由にさせてあげた方が上手く行きます。

大体の好みを抑えておくと行動パターンがつかみやすくなってくるので慣れてくるでしょう。

プランを考えること自体諦める

プランを考える事自体、そもそも無駄な事でしかありません。

別に仕事ではないのです。

単なる彼女とのデートプランなのですよ。

小難しく考える必要などどこにもないですね。

何故プランを考える事自体諦めた方が良いか、それはその日の気分によって食べたいものや行きたい所が変わるからだと考えて下さい。

大体は相手の行きたい所や好きな所を考慮して合わせて上げるのが一番なのですが、自分本位でやってしまっていると、相手からはうんざりされてしまいます。

自分が食べたいものというより、自分と相手が一緒に食べたいものを考慮する方が良いでしょう。

何で相手に合わせてあげないといけないの!?と思うかもしれませんが、別にこう考えてみてはいかがですか?