CoCoSiA(ココシア)

見返したい!元彼を見返した女性の成...(続き4)

それに今すぐ結婚したいと考えているのであれば、結婚を意識してないような男性では重いと思われてしまうので、嫌煙されてしまいますよ!

どうしても結婚したいと思うのであれば、結婚を意識していない人間に急かしても悪あがきにしかなりません。

効率よく動くしかないのです。

8.何も趣味がなくつまらない女だった


趣味がないという人はとても多いです。

私自身趣味があると言っても、漫画やアニメやパソコンくらいですね。

夢中というほどではありませんが、退屈はしていません。

しかし多くの女性は趣味と言える物がないそうです。

何故趣味がないといけないのか?

趣味がないとつまらない人間になってしまう事は事実でしょう。

別にどんな趣味でも構いません。

何かに夢中になっている事が大切なのです。

何故趣味がないとつまらないのか、それは一日中彼氏の事ばかり考えてしまうからとも言えます。

仕事がある時は良いのですが、何もしていない時は手持ち無沙汰になってしまうので、どうしても彼氏の事ばかり考えてしまうのです。

そのため常に連絡をしてしまったり、自分の事にも構えと文句を言ってしまう女性がたくさんいます。

実際私の友達が無趣味で、常に暇を持て余しているような人間なのですが、悪い事ばかり考えてしまうので嫌だと話していました。

何かしていないと悪い事ばかり考えてしまうのは、本当の事とも言えます。

ネガティブな人間というのは、無趣味なので悪い物を全て彼氏にぶつけようとしているので、嫌になってしまいますね。

9.人の悪口ばかり話していた

これは絶対に止めて下さい!

自覚のある方は、早急に直した方が良いですよ。

人の悪口を言う人間というのは、人から嫌われる元となります。

これは彼氏彼女に限らず、悪口を言うような人間は友達すら失いますからね。

愚痴とほぼ同様なのですが、人の悪口もネガティブなものになりますので、聞かされてしまうと良い気はしません。

たまにであれば言うのは構わないのですが、聞いていると凄く悲しい気持ちになります。

人の悪口ばかり聞いていても、嬉しくはありませんよね?

自分で話している時はそうは思わないでしょうが、聞いている人からすれば嫌になってくるものです。

話している自分では気が付かないものですが、人の悪口を楽しそうに話しているようになれば末期と思って下さい。

私は今は止めていますが、昔親友からあなたは人の悪口を楽しそうに言っているのがとても嫌だと言われました。

性格が悪いだけの話ではなく、自分がダークサイドに染まっているような気がしたので、悪口を言うのをやめましたよ。

それを言ってくれた親友がとても悲しそうな顔をしていましたからね。

実際な話そんな事を言ってくれる人間はほぼいないでしょう。

しかし人の悪口ばかりを話しているような人間は、いい人間とは限りませんし心が蝕んで来るのです。

悪口というのは嫌いな人の事とは限りません。

人を差別したり、日常的に普通に言う人もいますので、そうなってくるとおしまいですよ!

酷い人だと電車の中とか公共の場で、人に聞こえるように悪口を言う性格の悪い人間もいますからね。

そんな人間ありえないと思っているのであれば、今すぐ止めましょう。

人の悪口を言うよりも、まず人の良い部分を探してみて下さいませ。

そもそも人の悪口を言う人間は、人の良い部分を見ようとはしていないのです。

人間は人の嫌な所ばかり目がいきますからね。