CoCoSiA(ココシア)

見返したい!元彼を見返した女性の成...(続き5)

良い所を探すとなると難しいものなのですが、探せば1つくらいはあります。

10.いつも自分から連絡してた

いつも自分から連絡していたとかいう事自体、そもそも間違いなんですよ。

何故間違いなのかと申しますと、別に自分が勝手にやっていた事でしょう?

相手から連絡が来るのを待っていたら良いのではないですか。

その連絡というのも、どうせしょうもない連絡が多いでしょうね。

男性からすれば女性のしょうもない連絡は、面倒くさいと思っているようです。

基本的にどうでも良い連絡をもらっても、男性からすれば何と返せば良いのかわからないという部分も多いようです。

長続きさせたいコツとしては、お互い連絡する際は緊急連絡や、何かしらの連絡を取り付けるというやり方のみで構いません。

これ友達に言ったらそんなもので良いの?と驚かれた事がありましたが、それくらいで問題ないのです。

その方法であれば、一々携帯を見てため息を付く必要はなくなるでしょう。

11.部屋が汚かった

部屋が汚い女性は嫌がられます。

これは自分の気力次第なんですけどね。

自分の部屋というのは心の中を表しています。

ごちゃごちゃしていたりごみが溜まりっぱなしであれば、心にストレスが溜まっている状態んとも言えるでしょう。

部屋の汚さって気力がないと少々難しいものなんですよ。

夏場だと体力を使いますし、強いて言うのであれば春秋冬にがっつりするのが一番ですね。

部屋って綺麗にしようと思うと、本当に出来ないものです。

このままで良い訳ではないのですが、自分の精神的な物が浮き彫りになってしまうので嫌になります。

なんで見返したいんだろう

見返したいという気持ちは微妙なものです。

その人物に感情がある訳ではなく、普通に悔しいからでしょうね。

単純にプライドが傷ついたという事になります。

プライドなんてものは自分が生きていく為には、必要のないものなんですけど、多くの人はそれを理解している訳ではありません。

プライドが傷ついたという解釈をしているような人間は、言い換えれば自分に非などないという気持ちでいっぱいでしょう。

真実を受け止められるか、真実から逃げるかそれだけです。

プライドが傷ついた

好きとかではなく、プライドが傷ついたが正解でしょうね。

プライドというのは自尊心の塊です。

人はプライドを持って生きている存在だと言われてはいますが、実際にはいらないものだと思っておいた方が良いでしょう。

プライドなどあっても邪魔なだけです。

そもそもプライドが傷ついたというのは、何の事でしょうか?

自分自身はそんなに凄い存在と言えるのか不思議ですね。

このプライドがという人は、自分の非を一切認める事が出来ない愚かな存在と言っても良いでしょう。

そうでなければ、プライドがどうのなど言うことは出来ません。

自分のプライドを傷つけられたというのはありえない事とも言えます。

ざまあみろ!元彼をこんなに見返せた!6個の体験エピソード♪

昼ドラや漫画のようにわざわざ元彼をもう一度振り向かせたい、復讐してやると思うような人間はそうそういないでしょう。

もう二度と会うような人間で無いのであれば良いのですが、ふとした時いつどこで会うかは分かりません。