CoCoSiA(ココシア)

見返したい!元彼を見返した女性の成...(続き7)

別れた人間の事を何年も思い出してる人は凄いなとは思いますよ。

無駄な記憶力だなと思うので、忘れるのが一番です。

5.結婚して見返せた!

一番良いのが結婚かもしれません。

実際私は元カレと同じ職場で働いていました。

誰かから聞いたのか、無視していたはずなのですが、向こうから結婚おめでとうと言って来たのは未だに鬱陶しいです。

とりあえず結婚おめでとうとは言われるとは思っていなかったので、素直にありがとうございますとは答えました。

それだけなら良かったのですが、何故か質問攻めにあった上に、今度ご飯でも行きませんか?と言って来た時は心底うざいと思いましたね。

恐らく結婚できると思われていなかったため相手も驚いたのでしょうが、あろう事か仕事中に聞いて来たのでこまりました。

一応見返したという意味合いで良いのかもしれませんが、仕事中でなければ話かけるなと思います。

6.自分から連絡しないことで見返せた!

元カレから連絡が来るという事はありませんか?

私は着拒否とLINE拒否しているのでない話ですが、普通にある人はあるようですよ。

友達が何人か元カレから連絡が来て困ったという人が何人もいました。

正直やり直したいとかではなく、体の関係が持てたら…程度に思っているだけなので、相手にするほどバカとしか言いようがありません。

しかし当たり前のように連絡が返ってくると思っている男性は、女性から連絡がないと微妙な気持ちにはなるでしょう。

連絡をしない事で見返すというよりかは、立場をわきまえろという目線になるので良い薬にはなるかもしれません。

自分から連絡したり、会おうとかコンタクトを取るような女性は、元カレからつけこまれてしまうので止めて下さい。

別れる相手が悪いと感じたら、見返す必要もないかも

自分に非がない場合は、相手の身勝手なせいなので気にする事はありません。

そういう人間とはそれっきりにしておいたら良いのです。

元彼もクソであれば、他の相手にまた同じ事を繰り返すことでしょう。

別に気にする必要はありませんし、他者がどうなろうが気にしないで下さい。

あくまでも自分の関係者と関係がなければという話です。

全く知らない人物のために、自分が何かしら行動を取る必要はないですよ。

見返すというか、気にしなくても問題はないでしょう。

次の恋愛が始まれば自然と前の恋愛は忘れるもの

次の恋愛が始まれば自然と前の恋愛の事など忘れるものです。

正直元彼の顔なんていちいち覚えてはいませんよ。

だって所詮どうでも良い人間ですもの。

付き合っていた時は覚えていると思いますが、今顔とフルネームと何で好きだったのかと言われるときっと答えられないでしょうね。

執念深く気にする人であれば覚えている可能性はとても高いですが、次の恋愛が始まればそんな事どうでも良くなってしまいます。

女性という生き物は感情で動く生き物なのです。

次の恋が始まれば、正直どうでも良くなるでしょう。