CoCoSiA(ココシア)

AB型の7つ恋愛傾向と性格特徴♡あ...(続き3)

坂上忍さん

まずはお昼の情報番組「バイキング」でも、お馴染みの坂上忍さんです。

個人的な印象は、少し無理矢理な発想をするなぁと思う事も正直ありますが、非常にまっすぐで、私個人は、坂上さんの大ファンです。

お若い時は役者の仕事も多くやっていて、お若い時は本当にカッコよかったんですよ?もちろん今もです。

バイキング等を観ていても、発想の違う意見を多く出している印象がありますけれども、みなさんの印象はどうでしょうか?

また女性芸能人に対し「ブサイク」と言ったり、テレビの作られたキャラはもちろんあるかとは思いますが、なかなかストレートに言うには勇気が要ります。

自分の考えをまっすぐ相手の目を観て言える。

私は素敵な能力だなと思います。

なぜなら、現代の日本人は、自分勝手に指摘だけして、あなたの事を直接非難した訳ではありませんよ?と遠回しに言って、

相手を挑発するだけして、「最後はそそくさ逃げる人」って大勢見かけますから、

直接真っ向勝負で戦い、逃げも隠れもしない、男らしくて清々しくて、私はそんなAB型の坂上さんが大好きです。

村上信五さん

個人的にはマツコ・デラックスさんとのコンビが印象的ですが、

大人気ジャニーズグループの「関ジャニ∞」のメンバーである、村上信五さんもAB型です。

この方も自分の意見をきちんと相手に伝える性格の人ですが、皆さんの印象はどうでしょうか。

多少相手によって意見を変えたり、自分の好きな話題に関しては、喰い付き方が違うと言うところもあるかも知れませんが、

坂上さんと同様に、司会業もこなすこれからが愉しみなAB型男性アイドルの一人です。

広瀬すずさん

女性からも一人、広瀬すずさんもAB型の芸能人です。

この方は、インターネットで調べてみると、「失言」が結構目立つ方ですね。

どの発言を観ても、正直そこまでの失言か?と思うところもありますが、どうでしょうか?

中でも有名な某番組の「照明スタッフ」への失言とされる発言でも、

大人なら自分の言葉で相手がどう思うかを考えなければならないのかも知れませんが、

間違いを指摘する方も、「考え過ぎじゃないか」と思う程の、稚拙な指摘に私は思います。

そもそも、この発言で照明スタッフの方は怒ったんですかね?

怒ってないなら世間の人は、一体誰の為に目くじら立てて指摘しているのでしょうか?

別にこの方が特別好きとかではないですが、芸能人は大変だなとつくづく思う、少し応援もしたくなるような純粋そうな人ですね。

AB型男性の恋愛

つづいて気になるAB型の恋愛傾向を観ていきたいと思います。

ここではまず男性について先にまとめます。

これまでの性格・性質の特徴を踏まえてまとめていきたいと思いますので、是非とも最後までよろしくお願いいたします。

クールに見られがちだけどすごく情熱的!

前述のように、AB型は「クール」な面を持っています。

これは自分の人生の中の無駄な時間を極力減らす為に培われる冷静さがそうさせているんですね。

そんなクールなAB型ですが、その反面、「情熱的」とも思える要素が出る時もあります。

これは前述で言うところの好きなモノに関しては徹底的にのめり込むというところから来る「情熱さ」で、

嫌いなものに関しては何にも興味を示さないAB型ですが、一度好きな人に出逢えると、好きな気持ちが止まらなくなる方が多いのではないでしょうか。

クールに見えるのは、飽くまでも生活の無駄を省いたり、冷静な方が得と合理的に考えているからで、好きな人の前での本心がそうかは別にあります。

少し勘違いされやすいAB型ですが、親しみのあるカワイイ部分も持っているんですね。

結構マメなんです