CoCoSiA(ココシア)

AB型の7つ恋愛傾向と性格特徴♡あ...(続き6)

あなたに理論や都合があっても、相手に理解されていなければ、「急に何なんだ?変な人だなぁ」と思われてしまうかも知れません。

あまり思い込まない内に、定期的にガス抜きしてみてはいかがですか。

でもどこか冷静な一面があります

ここは男性と同じ、女性でもやはり「冷静」な部分はあると思います。

変に冷静になって気持ちが冷めてしまう事もあるかも知れません。

AB型はどうしても、二面性が出てしまうので、熱しやすく冷めやすい恋愛をしてしまうのかも知れません。

一度冷めてしまったらなかなか前のようには戻れないかも知れませんので、どこか覚悟は必要だと思います。

浮気は本気です!

ここは実験的な項目と思っていただきたいのですが、前述までの熱しやすく冷めやすい恋愛を多くしてしまう人は

浮気をしてしまうという、そういった思考回路に成ってしまう危険性もあります。

飽くまでも危険性ですが、一旦浮気に成れば二面性のあるAB型は、その人を「遊び」と割り切って、一度だけの関係で終わらせられるでしょうか?

なかなか思いとどまれないのが恋愛の難しい所ですが、注意はしておいた方が良いと思います。

AB型に恋してしまったら・・・

今度は逆にAB型の人を好きになった人から見た恋愛成就の方法を考えてみたいと思います。

これまでの裏返しなので、新たな話はあまりないかも知れませんが、

これまでのご説明も踏まえて、なるべく順序立てて紹介していきたいと思います。

理想が高いので自分磨きを頑張ろう!

AB型はとにかくこだわりが強いです。

そして「洞察力」も長けているので、生半可なものは全て見透かされてしまいます。

しかも悪いとすぐそっぽを向かれてしまうでしょう。

ですので、そんな理想の高いAB型を落とすには、自分もその境地に立つしかありません。

とにかく相手に振り向いてもらえるように自分磨きを頑張りましょう。

何か眼に見えて変化が見られれば、すぐに気付いてくれて、ストレートに褒められるかも知れませんね?

奥手なので告白を期待するのは大変そう

先ほども書かせて頂いた通り、AB型は二面性の性格です。

正確に言って、本人からすれば「二面性など無い」となると思うのですが、

傍から見てそれがどういった心理でそうなっているのかを理解するのは非常に難しいです。

ですのでAB型の二面性を観てしまうのは仕方ない事だとも言えます。

積極的なAB型もいれば、超奥手のAB型もいます。

もし、あなたが恋したAB型が「超奥手」なら、例えあなたが魅力的でも、相手からの告白は皆無でしょう。

そんなときはあなたがストレートにリードしてあげて下さい。

どうしても自分からは無理な場合は、周りの人間にも協力してもらいましょう。

AB型は確実な勝算があれば、告白してくれるかも知れません。

嘘やお世辞には敏感だから注意!

洞察力がある分、嘘やお世辞には超敏感に気づいてしまうのもAB型の特徴です。

また自尊心が強いので、「そんなことで私が喜ぶとでも思っているのか」とかマイナスに取られる危険性もあります。

特別思う事が無い時には、何も言わないか、多少マイナスな事でも思った事があったらストレートに伝えた方がAB型にとっては好印象かも知れません。

ですが、キズ付きやすい繊細なAB型もいるので注意は必要です。

あなたの恋するAB型がどのタイプなのか、よくよく事前に吟味しましょう。

褒めらたり認められるのは嫌いじゃないみたい♪