CoCoSiA(ココシア)

30代女性の失恋の立ち直り方14選...(続き6)

14、新しい恋を見つける

失恋から立ち直る…そんなときはいつだって、新しい恋がそこにあるものです。

新しい恋をすれば、自然と失恋の傷も癒えていきます。

いつのまにか新しい恋に夢中になっている自分に気づいて、失恋して苦しかった時期が嘘のように感じるでしょう。

もちろん、失恋したばかりでは新しい恋をする気にはなれないかもしれません。

新しい恋をするときは失恋からも立ち直ってきているときで、立ち直ろうとして恋をしようとしても、できないことのほうが多いですよね。

でも、新しい恋が失恋から完全に立ち直らせてくれるのは事実!自分に合った失恋の立ち直り方をやってみながら、新しい恋も同時進行で進めていきましょう。

恋する気持ちは何よりも、女性を強くしてくれます。

次の素敵な彼氏を作るためにやるべきこと

30代の失恋の立ち直り方14個をご紹介してきました。

自分に合う方法、やってみたいと思える立ち直り方は見つかりましたか?

失恋からの立ち直り方は人それぞれで、何で泣けるか、何で気持ちの整理が出来るかも自分で試してみなければ分かりません。

何より大事なのは、失恋を認めて前を向こうとする気持ちです。

その気持ちがあればきっと、失恋からも立ち直ることができるはずですよ!

前を向こうと努力し始めたら、それは立ち直り始めているということ。

自分に自信をもって、さらに『次の素敵な彼氏を作るためにやるべきこと』も意識して取り入れていきましょう。

1、上品で謙虚にを普段から意識する

次の素敵な彼氏をつくるためにも、「上品で謙虚に」を普段から意識してみてください。

失恋して、仕事だけにシフトしてしまいがちな30代女性ですが、恋を諦めたらダメ。

仕事を頑張ってキャリアアップしながらも、いつでも恋をできる準備を整えておきましょう!

「上品で謙虚に」は、30代女子がつい忘れてしまいがちなこと。

失恋して異性がどうでもよくなったりすると、余計に女性らしくいることもバカバカしくなってしまいがちですよね。

仕事で男性と対等になるためにも、謙虚さとは無縁になることも…。

でもそれでは、“次の素敵な彼氏”も見込めません。

強すぎる女性は男性を寄せ付けないので、ただ一匹狼で頑張る女性になってしまいます。

男性の目を意識することは、次の恋を見つけるために常に心がけておくべきこと。

男性が求める理想の女性像「上品で謙虚に」だけは、忘れないようにしましょう。

2、バランスの取れたスタイルを維持

次の素敵な彼氏を作るためには、いつでも男性の視線を集められる自分でいることも必要です。

人はどうしても“見た目”から人を判断するので、性格が良くても見た目がイマイチだと中身の良さにも気づいてもらえません。

バランスの取れたスタイルを維持することは、次の素敵な彼氏を作るためにも大切なことです。

「見た目で判断されるなんて嫌」というのは、負け組のセリフ。

失恋をキッカケに投げやりになったら終わりです!見た目で男性を魅了できるくらい、外見を磨きましょう。

外見を磨くことは、自分への自信にもつながるし、何より女性として楽しいことですよ!素敵な自分を維持して、いつでも恋する準備を整えておきましょう!

3、いつまでも女性らしく人と接する

失恋して、何もかもが嫌になって、人付き合いもどうでもよくて…そんな気持ちの人も多いかもしれません。

「女性として」なんて考えるのもバカらしくなって、自分にも恋にも投げやりになっていませんか?

でも、次の素敵な彼氏を作るためには気持ちを切り替えないと!女性らしくいること、いつまでも女性らしく人と接することを心がけてください。

素敵に人と接している女性は、それだけでも好感度が高いものです。

「いつも笑顔で感じがいいな」と思われる女性は、男性の目にも止まります。