CoCoSiA(ココシア)

好きな女性にしか送らない本命LIN...(続き2)

彼は純粋に、あなたとのLINEを楽しんでいるのです。

3、体調など気遣う内容を送る

“体調など気遣う内容を送る”というのも、男性が好きな女性に送るLINEの特徴のひとつ♡

体調を気遣ってもらえると嬉しいものですが…男性側からすれば、それは優しさアピールなのです。

褒め言葉と同じで、男性がLINEでわざわざ体調を気遣ってくるのは、相手が好きな女性だから。

好きだから優しくしたいのはもちろん、優しくすることで「優しい人だな」というプラスの印象を持ってもらいたいという本音も!

「仕事無理してない?」とか「疲れてない?」とか。

仕事が終わるタイミングなどに「おつかれさま!」という何気ないLINEもそのひとつ。

いつも気にかけているよ!ということを伝えたい一心で、男性は好きな女性相手ならいくらでもLINEを送ってしまうのです。

気になる彼が、いつもあなたのことを気遣うLINEを送ってくるなら、それは好きな女性だから“わざわざ”送っているということ。

好意のアピールに他なりません♡

4、言葉遣いが丁寧

好きな女性には、優しさアピールのみならず真面目さアピールもしたくなるのが男性なのだそう。

なので好きな女性に送るLINEでは、“言葉遣いが丁寧”になってしまうのだとか♡

なんだか健気な感じもしますが、男性だって好きな女性には好かれたい!

真面目で信用できる男だとアピールして、好印象を持ってもらいたいのです。

男性も、女性に好かれやすいのはチャラチャラした遊び人より真面目で誠実な男のほうだと分かっているんですよね。

だから好きな女性には、真面目にならざるを得ないそう。

少しでもマイナスな印象を与えることがないように、LINEを送る前には慎重に慎重を重ねたりも!

まるで仕事の取り引きみたいですが、好きな女性とのLINEは面接のようなものなのかもしれません。

つまり、気になる彼から丁寧な言葉遣いのLINEが送られてくるなら、それだけあなたの存在が重要だということです♡

5、デートに誘ってくる

男性がLINEで“デートに誘ってくる”のも、好きな女性へのアピール。

好きな女性とは「とにかく会いたい!」そんな気持ちが表れているのが、デートへのお誘いなのですね♡

ただ、デートへのお誘いLINEにはいくつかのポイントがあるようです。

好きな女性へのデートのお誘いLINEは、男性側の都合よりも女性の都合を優先します。

「いつ空いている?」と聞いてくるなら、「確実に会える約束を取り付けたい!」という気持ちの表れ。

逆に「今から会える?」なんて突然誘ってくる場合は、遊び相手と認識されている可能性が高いようです。

好きな女性には嫌われたくないし、とにかく会いたいからワガママは言いません。

「都合が悪ければ別にいいや」という気持ちもないので、女性の都合に合わせようとします。

また、好きな女性であればデートプランもしっかり立てようとするのが男性なのだそう。

デートでは他の男性よりも良い思いをさせて、好印象をもってもらいたいという気持ちがあるようですね。

しかもデートの約束を取り付けながらも、「忙しいときは言ってね」「疲れているときは無理しないでね」なんて気遣いもすると言います。

好きな女性とはとにかく会いたい!

デートして他の男を出し抜きたい!

でも、無理に誘って彼女に面倒って思われたくない!

と、好きな女性相手となるとさまざまな思いが交錯してしまうそう。

気になる彼からのLINEでデートのお誘いが来たら、彼の“必死さ”を要チェック!

気遣いをみせつつも何とか会おうとしているなら、それはあなたが好きな女性だからです♡

6、ストレートに好きと言われる

“ストレートに好きと言われる”というのも、男性の脈ありLINEです♡