CoCoSiA(ココシア)

好きな女性にしか送らない本命LIN...(続き6)

先ほど“好きな女性にはスタンプを使う”のが男性とお伝えしたので矛盾しますが…実はここに、ちょっとした落とし穴があるんです。

男性が好きな女性に送るのは、好きな相手が好きそうなスタンプ。

それに、スタンプだけではなく文章も使って、あの手この手で好印象になるよう工夫します。

ところが、相手が遊びの女性だと、考えるのは「いかに簡単に済ませるか」ということ。

文章よりもスタンプのほうが簡単なら、サクッとスタンプを送って済ませようとするのが男性なのです。

スタンプには、“文字を打たずに言いたいことを伝える利便性”と、“絵柄の華やかさによる見た目のインパクト”というふたつの良さがありますが、男性が遊び相手に送るLINEでは前者の意味合いが強く、好きな女性に送るLINEでは後者を狙って使っているのです。

あなたに送られてくるLINEがスタンプばかりで文章がなかったり、いつも決まったスタンプばかりが使われているようなら、それはスタンプの利便性を求めて使っているということに。

スタンプが送られてくるからと勘違いしないようにしたいポイントです。

7、都合のいい時だけ連絡する

遊び相手には、“都合のいいときだけ連絡する”のも男性のLINEの使い方。

好きな女性とはいつでも繋がっていたいのとは対照的に、遊び相手はある意味暇つぶしのようなものです。

自分の時間が空いた時、彼が遊びたいと思った時、完全に彼の都合のいいときだけにLINEをしてくるなら、残念ながら遊び相手と思われているのです。

女性はつい、気になる相手からのLINEは嬉しくて乗ってしまいますが、それを繰り返していくと都合のいい女にされかねません。

好きな相手でも遊び相手と認識されてしまえば、本命になるのは困難!

本命になりたいのなら、彼の都合に合わせてばかりの状況から脱しましょう!

遊び相手でも本命になるテクニック

さて、LINEの内容から、残念ながら遊び相手と思われているらしいあなた。

とても悲しい現実ですが、事実は事実で受け止めなければなりません。

でも、諦めるのはまだ早いです!

本命でないなら、本命になれるよう努力してみましょう。

遊び相手と思われていても、本命になれる可能性はゼロではありません。

彼はまだ、あなたの魅力に気づいていないだけなのです。

というわけでここからは、『遊び相手でも本命になれるテクニック』を大公開♡テクニックを駆使して、遊び相手から本命に昇格しちゃいましょう!

1、男性の話を聞く

気になる男性に遊び相手と思われていても、本命になれるテクニックその1は、“男性の話を聞く”こと。

男性は、心の奥底では女性に癒しを求めています。

だけど好きな女性に対しては、良く思われたくてカッコつけたりしてしまいます。

このように、好きな女性を手に入れるために努力を惜しまないのが男性なのですが…本当は弱い部分もあるのが男性です。

そんな男性の話を聞いてあげられるのは、遊び相手の強みかもしれません。

いつも彼の心に寄り添っていれば、いずれはあなたがなくてはならない存在になっていきます。

そうなれば、あなたはもう遊び相手ではなく本命の相手。

地道に彼を支えていけば、彼の絶大な信頼を手に入れることができます。

2、感謝の言葉を素直に伝える

気になる男性に遊び相手と思われていても、本命になれるテクニックその2は、“感謝の言葉を素直に伝える”こと。

彼にとって自分が遊び相手だとすれば、あなたの気持ちは穏やかではありませんよね。

「どうして?」と卑屈になり、彼を責めたくなる気持ちもあるかもしれません。

でも、それが逆効果であることは想像すれば分かることですよね。

彼の気持ちを引き寄せたいなら、「今日はありがとう」と感謝の言葉を素直に伝えましょう。

彼と会えてうれしかった時、彼からのLINEが来て元気が出たとき、「どうせ遊びなんでしょ」なんて思わないように。

自分の気持ちに素直に感謝の気持ちを伝えれば、彼もあなたに対する気持ちが変わってくるはずです。