CoCoSiA(ココシア)

好きな女性にしか送らない本命LIN...(続き4)

男性の多くは、好きな女性に対してはほぼ毎回、スタンプを使うよう心がけているそう。

それもこれも、相手にLINEのやり取りを「楽しい!」って思って欲しいからですよね。

男性は、好きな女性になら健気に努力しちゃうもの。

あなたに送られてくるLINEがスタンプたっぷりなら、それだけあなたに気に入られたい証拠です♡

10、おはようやおやすみなど送る


くだらない行動報告と同じで、“おはようやおやすみなどを送る”のも好きな女性にだけ。

好きな女性とのLINEは、男性にとって生活の一部なのです。

おはようやおやすみなどの挨拶は、普段一緒に生活している家族としか交わさないものですよね。

その場に一緒にいる人にしかしないような挨拶を、わざわざLINEで送ってくるような場合は、それだけあなたが彼の生活の一部として認識されているからです。

しかも朝も夜も、一緒に居なくてもあなたのことが頭に浮かぶということ!

彼にとってあなたはもう、毎日に欠かせない存在になっているということです♡

11、ハートの絵文字がある

“ハートの絵文字がある”というのも、男性が好きな女性に送るLINEの特徴のひとつです。

好きな女性にはスタンプを毎回使ってしまうのと同様ですが…

それ以上の意味があるのがハートの絵文字!

好きじゃなくても使うことがあるスタンプとは違い、好きな女性が相手でなければ送らないのがハートの絵文字なのです。

なぜなら、ハートに愛情表現の意味があることを男性も知っているからです。

とくに男性は、ハートの絵文字を使うのには慎重。

女性のように頻繁に使う絵文字ではないので、ハートを使う場合はそれなりの意味を持ちます。

男性同士でハートを使い合うことなんて無いし、女性とでも好きでもなければ使わないのです。

気になる彼から送られてくるLINEにハートの絵文字があるなら、それは好意の証!あなただから、ハートの絵文字を使っているのです♡

12、自分の撮った写真が送られてくる

“自分の取った写真を送る”というのも、男性が好きな女性にやってしまいがちなのだそう。

何気なく送られてくればそこに好意があるなんて分かりませんが…

スタンプよりも何よりも、好きな女性が相手だからこそ送ってしまうのが写真のようです。

写真を送るというのは、スタンプを送るよりも手間のかかる作業で、言葉よりも端的に自分の状況を伝えることになります。

写真を見ればどこに行って何をしたのか、何に感動したのか、それが一目瞭然!

男性は、そんな写真を送って気持ちを共有したいし、自分が撮った写真に関心を示してほしいそう。

だからわざわざ、あなたが関心を示しそうな写真を撮って送ることもあるそうです。

たとえば、猫好きの女性には猫の写真など…。

写真をキッカケに会話を弾ませたいし、自分が興味あるものを知って欲しい!LINEで写真を送ってくるのには、そんな男心が隠されているのです。

気になる彼があなたに写真をよく送ってくるなら、それはあなたへのアピール。

写真を使って、あなたの関心を引きたいのです♡

ただの遊び相手かもしれないLINE7選

男性が好きな女性に送るLINEには、12個もの特徴がありました。

分かりやすいものから、ちょっと分かりにくいものまで…男性の単純さや小心者さがよく表れていましたね。

そんな奥ゆかしいLINEを好きな女性に送る一方、遊び相手に送るLINEとは…?

男性が女性に送るLINEの内容は、相手によって明確に差があるようです。

これからご紹介するLINEの内容は、残念ながらただの遊び相手と思われている可能性が高いもの。

その内容は脈なしが明らかなのですが…気になる相手からLINEが来るだけで嬉しくなってしまうのも女性。