CoCoSiA(ココシア)

好きな女性にしか送らない本命LIN...(続き7)

「こんな些細なことでも喜んでくれるんだ」と思えば、あなたの印象もただの遊び相手ではなくなっていくでしょう。

3、楽しいLINEを心がける

気になる男性に遊び相手と思われていても、本命になれるテクニックその3は、“楽しいLINEを心がける”こと。

気になる男性からのLINEが素っ気ないと、LINEを盛り上げようという気持ちもうせてしまいますよね。

盛り上がっているのは自分ばかりとなれば、悲しくもなります。

でも、そんな気持ちでいたら彼はあなたとのLINEから遠ざかるばかりです。

彼が関心を持ちそうな、楽しいLINEを心がけましょう。

あなたとのLINEが楽しく感じれば、LINEをする回数も増えていくはずです。

それが日課となれば、彼にとってあなたはもう生活の一部に。

脈なしLINEだったとしても諦めないで!楽しいLINEが続けば、きっとあなたも彼も毎日がハッピーになりますよ♡

4、LINEの返事が遅くても責めない

気になる男性に遊び相手と思われていても、本命になれるテクニックその4は、“LINEの返信が遅くても責めない”こと。

あなたにとって彼は、気になる男性ですよね。

となれば、彼からの返信が遅いとヤキモキしてしまうでしょう。

でもその気持ちを彼にぶつけては、彼は面倒くさがって遠ざかっていくばかり。

自分が遊び相手だと思われていることを自覚して、返信が遅くても責めないようにしましょう。

立場をわきまえて付き合っていけば、彼との距離が近づくチャンスが訪れます。

本命か遊びかは意外と分かりやすい

男性の本命に対するLINEと遊び相手に対するLINEは、意外と分かりやすいものです。

それが分からなくなってしまうのは、何よりあなたが彼を好きだから。

彼に恋する気持ちが冷静な判断力を失わせ、本命であることを期待したり、本命なのに不安になってしまうのです。

彼との距離を縮めたいなら、まずは冷静に彼とのLINE内容を見極めて!きっとそこに、彼のあなたに対する気持ちが表れているはずです。

【本命彼女にしたい女性の共通点は、こちらの記事もチェック!】