CoCoSiA(ココシア)

老け顔の男はモテない?年上に見られ...(続き6)

落ち着いて見えるのにはしゃぐ姿を見たら、少年の心を持った人というイメージになって好意的に受け取られます。

仕事ができそうで出来ないのも、抜けている部分を発見したようで嬉しくなってしまうのが女子なのです。

見た目からは感じられないかわいさを感じられる

老け顔でも実年齢が若いのですから、ギャップによって若さや子供っぽさ、可愛らしさなど、プラスのイメージを持ってもらうことが多いでしょう。

これまで年相応の中身を身に着けることが大事だとお話ししてきましたが、このギャップも重要なポイントです。

実は女子最大のキュンポイントはギャップ!

自分より年上でしっかりしていそうに見える人のかわいい部分は、女子の心をギュッと掴むのです。

ただ、ギャップは時々感じられるのが女子の理想です。

老け顔なのに、中身がまるでお子ちゃまなのはNG。

時々寝癖ができていたり、時々ミスしたり…このような「たまたま見つけちゃった」イメージと違う部分に女子はキュンとします。

ですので、老け顔男子はやっぱり見た目年齢に見合う雰囲気を身に着けるべき!

それでも実際は若いのですから、大人はやらないような失敗や、大人よりも経験に欠ける部分はどうしても出てきます。

そのギャップを見つけるのこそ女子が得意とする部分。

老け顔男子ならではの魅力でいつも注目を集めていれば、女子が勝手にギャップを見つけてキュンキュンしてくれますよ♡

老け顔男子と付き合うメリット!

さて、ここまでは、女子が感じる老け顔男子の魅力をご紹介してきました。

いかがでしたか?自分でも気づいていなかった老け顔の魅力に、気づくことが出来たのではないでしょうか。

ここからはさらに踏み込んで、女子が感じている『老け顔男子と付き合うメリット』についてご紹介していきます。

ここにも、老け顔男子のあなたがモテる秘訣が隠されています。

女子が最大限にメリットを感じられるよう振舞えば、きっと今よりもっとモテるようになるはずです!

女心を学びながら、モテる老け顔男子を目指してくださいね♡

頼れる

老け顔男子と付き合うメリット1つ目は『頼れる』ことです。

老け顔男子には素敵な年上男性同様の包容力や安心感があるので、女子も安心して頼ることができるんです。

その広い心でなんでも受け止めてくれそうだし、めんどくさがらずに話を聞いてくれそう!老け顔男子には、そんな頼りがいのある雰囲気があります。

もちろん中身も伴っているかは人それぞれですが、老け顔というだけで女子に頼られるのはラッキーですよね♡

これは同世代男子と付き合っては得られないメリットで、相談しやすいのはやっぱり包容力がある老け顔男子です。

しかも歳は若いので話も伝わりやすく、共感してもらいやすいのもポイントになっています。

このように老け顔男子の頼れるところは、女子にとってメリットになるのです。

自分が若く思える

老け顔男子と付き合うメリット2つ目は、『自分が若く思える』ことです。

老け顔男子と一緒に居れば、当然歳の差があるように見えます。

同世代の女子なら、自分のほうが若く思えるので、それがちょっとした喜びになっているんです。

老け顔を気にしている男子にとっては、ちょっとイラっとするところかもしれません。

でも、ここは寛大な心で我慢してくださいね!

老け顔のあなたと並ぶだけで女子は嬉しくなるのですから、こんなに簡単な喜ばせ方はありません。

女子はいつだって若く見られたいものです。

できれば、一緒に居る誰よりも若く見られたいというのが本音。

もちろん、彼よりも年上に見られることは避けたいので、老け顔男子は好都合なのです。

都合がいいようですが…彼と比べて自分を若く感じられるのは、老け顔男子と付き合うメリットになるのです。