CoCoSiA(ココシア)

レディーファーストでデキる男に!デ...(続き7)

これでデキる男に!

昔はやったオラオラ系というのはもう時代が過ぎてしまいました。

今は、優しくて王子様のような男性がモテる時代です。

いきなりレディファーストになるというのは抵抗があるかもしれませんが、本気で心からやるようにすれば、女性は必ずそれに反応してくれるはずです。

レディファーストをするときは、必ず見返りを求めずに相手のことだけを考えてやるようにしましょう。

そうすることで、本当に相手がしてほしいことが見えてきて、どんどん自分に虜にさせることができますよ。

完璧なレディファーストを習得して、紳士で素敵な男性を目指してくださいね!