CoCoSiA(ココシア)

焦る気持ちがあると恋愛がダメになる...(続き6)

大好きな人を思いすぎないために、自分が夢中になれるような趣味を見つけるといいかもしれません。

自分が夢中になれるような趣味を見つけることで、大好きな男性に対してしつこいアプローチもなくなってくることでしょう。

また、大好きな男性と距離をおくことで、これまでの自分の行動や反省など振り返ることもできます。

さらに、大好きな趣味を見つけることで、好きな男性以外のことを考えるようになります。

好きな人以外のことを考える時間が増えると、それだけ集中する事も出来ますので、あなたの思うような結果を出せることもあるかもしれません。

他の男友達と遊ぶ

1人の男性に集中しすぎる事はなく、他の男性と遊ぶこともお勧めです。

他の男性と遊ぶことで、あなたの好きな男性以外の意見を聞くこともできます。

また、男性によりどのようなアプローチが好きなのか、そんなことを聞き出すことができるかもしれません。

1人の男性に集中してしまうことで、周りが見えなくなるだけでなく、他の男友達と遊ぶことでまたあなたの視野が広がるかもしれません。

合コンに行ってみる

友達と一緒に合コンに行ってみるのもいいですね。

午後に行くことで、様々な人と触れ合うこともできます。

また、様々な人の考えを聞くことで、恋愛に対して考え方や価値観が変わるかもしれません。

合コンに行くことで素敵な出会いも期待することができます。

大好きな1人の男性を追いかけてばかりいるのではなく、様々な男性との触れ合い、楽しく過ごして生きることで、たくさんの方法も知ることができるのです。

自分磨きをする

まずは、魅力的な自分になるために、自分磨きすることをお勧めします。

相手に対する要求が高かったり、相手に求める理想が高い人は、その相手に求める理想と自分が釣り合う女性なのかをよく考えてみましょう。

はいスペックな男子は、はいスペックの女子を選ぶ確率が非常に高いのです。

そんなスペックの高い男子に選ばれるような女子なのか、よく考えなければなりません。

これを機に、自分磨きすることをお勧めします。

追われる女になる

追われる女になるためにはどのような女にならなければならないのでしょうか?

追われる女の魅力とは、ガツガツしていない、焦らない、落ち着いている、秘密めいたところがある。

など、様々な項目があります。

追われる女は、置いたくなる何かがあります。

自分が追いかけてばかりしていては、獲物をとらえることができません。

どんと構えてじっくり待つ態度も大切なのかもしれません。

ハプニングに対応できるようになる

焦らなくなることで、突発的に起きたハプニングにも対応できるようになります。

また、心が柔軟になるため、また状況を冷静に判断することができるため、ハプニングに対応できるようになります。

ハプニングが起きても焦ってばかりではさらに悪い方向に進んでしまうこともあります。

ハプニングが起きた時こそほど冷静な対応が求められます。

完璧主義を辞めてみる

理想を追い求めすぎたり、完璧主義であることを心地よく思っているのであれば、それらを一旦止めてみてはいかがでしょうか?

完璧主義な人は、自分を追い詰めるだけでなく周りや相手を追い詰めてしまうことにもつながります。

またそのあなたの完璧主義はあなたの世界の完璧主義なので、周りの人から見ると独裁者に見えてしまうことがあります。

完璧主義でなくてはならない理由はなんですか?

相手のことを思いやり相手の立場になって考えられることの方がよっぽどかっこいいと感じませんか。