CoCoSiA(ココシア)

焦る気持ちがあると恋愛がダメになる...(続き7)

自分の中で勝手に相手を造り上げない

自分の中で、勝手に相手を自分の理想の人に作り上げていたり、相手はきっと完璧な人だろうと思うこともやめておきましょう。

さらに、相手の欠点やちょっと嫌な面を見ただけで、すぐに幻滅してしまうこともやめましょう。

焦ってしまう人は、勝手に相手をいい人だと思い込んでいたり、自分の理想の人に近づけてしまっていることが考えられます。

そんな気持ちで相手と接していると、相手も息苦しく感じてしまいます。

自分の中で勝手に相手を作り上げず、相手のありのままを見るようにするといいかもしれません。

焦ることは無駄だと思おう

いかがでしたか?

焦る事は良い事だと思いましたか?

焦ることで、自分の身の回りの人を不快な思いにさせていたり、失敗が増えてしまうことを感じていただきましたか?

あせらず、待つことのできる余裕は、男性からとっても魅力的に感じます。

焦って追う女になるのではなく、待つことのできる追われる女になってみてはいかがでしょうか?