CoCoSiA(ココシア)

旦那がかわいいと思う6個の瞬間とかわいい旦那の特徴!うちの旦那がかわいすぎ!


結婚というゴールを経て、幸せな生活を送っている女性の皆さん!

皆さんの旦那さんはどんな素敵なところがありますか?

かっこいいところ、優しいところ、家族思いなところ、一生懸命なところなどなど・・・。

きっとどんな旦那さんにも妻である女性にしか分からない魅力がたくさんあるのでしょう。

その中でも、最近女性が憧れる「可愛い旦那」というのはご存知ですか?

すでに思い当たる節のある女性も多いでしょう。

今の世の中、可愛い旦那さんを持って毎日とっても幸せな日々を過ごしている女性がたくさんいるのです。

男性なのに可愛いってどういうこと?と思う方もいるかもしれませんね。

ここで言う「可愛い」というのは、見た目が女の子みたいで可愛いというわけではありません。

もっと精神的なもの、どちらかというと「愛しい」という感情に近いものです。

そんな「可愛い旦那」について、今日は彼らの生態を詳しくご紹介していきますよ~!

自分の旦那もかわいいんだ!と気づけた女性は、明日からいっぱい旦那さんを可愛がってあげてくださいね。

この記事の目次

旦那がかわいいと思う6個の瞬間

旦那が可愛くて仕方ない!そんな幸せな家庭の奥様が、旦那が可愛いと思う瞬間はどんなことなのでしょうか。

実は、本当にありきたりなことで彼女たちは「可愛い!」と思うことが出来るのです。

日常にありふれた一瞬、そこにたくさん旦那が可愛い瞬間がちりばめられているのです。

それを見つけられる女性はとっても幸せな人だと言えるでしょう。

子供が好むようなメニューを喜ぶ


旦那が可愛い瞬間、それは子供が好むようなメニューで目を輝かせて喜んでいるのを見た時です。

自分が作ったなんでもない簡単な料理に全力で喜んでくれる旦那。

そんなの嬉しいに決まってますよね。

オムライスやハンバーグなどといった子供たちが好むような簡単なメニュー、それを子供のように喜んで頬張る姿は、料理を作る側としてもとても嬉しいものです。

子どものような愛くるしさが、世の奥様達を魅了しているのです。

甘党旦那もかわいい

また、甘党で甘いものを頬張っている旦那の姿もおなじぐらい可愛いと定評があります。

男性は普段ブラックのコーヒーを飲んだり、苦いお酒を飲んでいるイメージがあります。

そんな旦那が、家でおやつのケーキを嬉しそうに食べている姿はとんでもなく可愛いものです。

普段とのギャップがすごすぎて、その姿を写真に収めたくなってしまう女性も多いと言います。

それが、自分が作ってあげたお菓子やバレンタインのチョコなんかだったらより一層愛しさは増しますね。

ご飯でもお菓子でも、喜んで食べてくれる姿は女心をしっかりとつかんで離さないのです。

喧嘩して落ち込み、テンションが下がっている姿

自分と喧嘩して落ち込んでしまい、極端にテンションが下がってしまっている姿も可愛いと思ってしまう女性が多いようです。

喧嘩しているときはとっても相手にムカついて家を出たい!なんて思うのですが、そのあとの旦那のうなだれた姿はなぜかキュンとしてしまうのです。

自分のことが大好きで、喧嘩したことを本気で後悔しているということ、そしてそのあとの仲直りしたそうな顔は、捨てられた子犬のようで放っておけないのです。

欲しいものをこっそり買い物する

自分の欲しいものを妻にばれないようにこっそりと買い物している姿も、女性の心をつかんでしまうようです。

少ないお小遣いで自分の好きなものをこっそり買う姿は、子どもがお母さんにばれないようにお菓子をこっそりかごに入れるのとどこか似ています。

可愛い旦那は自分の大好きな妻に怒られたくないという気持ちと、自分の欲しいものを買いたいという気持ちがぶつかって、必死に考えた結果が「こっそり買う」というものなのです。

まるで子供のようなその考えと行動に、妻も怒る気が失せてむしろ可愛くなってしまうのです。