CoCoSiA(ココシア)

彼女に夢中な彼氏の11個の態度とは...(続き6)

これは一種の「慣れ」や「飽き」でもあります。

最初の頃に感じていた恋人と一緒に過ごしている時の楽しい感覚に慣れてくると、ちょっとやそっとの事では楽しめなくなってしまうのです。

ちなみに、こういうのがマンネリに繋がってしまうので、定期的に新しい刺激を取り入れた方が恋人は上手く行くと言われています。

つまり、その状態を放置したままでは笑顔は減っていく一方なので、笑顔になれる工夫をする事が大切という話ですね。

話を本題に戻しますが…
「付き合いが長くなると笑顔は自然と減るもの」とは言っても、心を許し信頼出来る相手の前で全く笑わないなんて事は、よっぽどの理由がない限りないと思います。

彼女と一緒に過ごしている時に彼氏があまり笑わないのは、彼氏の気持ちがネガティブな状態にあるか、彼女と一緒にいても楽しくないか、のどちらかかもしれません…。

素っ気ない

彼氏から電話やメールが来ても用件だけ伝えてすぐに切られてしまう。

話題を振っても興味がなさそうor雑な相槌しか返ってこない。

スキンシップや愛情表現をしてくれなくなった。

…なんて不満を抱えている女性は少なくないと思います。

彼女に冷めている場合の彼氏の素っ気なさは、彼の態度から「避けられている」という事が明確に分かるでしょう。

例えば、冷たい態度の中にはっきりと拒絶反応が見られたり、一緒に居るにも関わらず、まるで彼女が存在していないかの様に全く興味を示さなかったりするのです…。

デートが減った

デートの回数が明らかに減るのも、彼女への気持ちが冷めてきたサインと言えるかもしれません。

彼女への気持ちが冷めると、「デートをするのも面倒」とか「一緒に過ごしてもつまらない」と思われてしまいがちなのです。

もちろんスケジュール的に忙しくて一時的にデートの回数が減るのは別ですよ?

どんどん頻度が減ってきて、一向に増える様子がない場合が問題なのです…。

また、デートをしても早々に切り上げて家に帰ってしまう事が増えたり、彼氏がデート代を急にケチる様になった時も注意が必要かもしれません。

彼女に夢中な彼氏ってかわいい♡

今回は、“彼女に夢中な彼氏の11個の態度”と“男を夢中にさせる彼女の11個の特徴”さらに、“彼氏が彼女に冷めている時の態度”をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

彼女に夢中な彼氏って可愛いですし、「彼氏に愛されてる」って実感があるとやはり嬉しいものだと思います。

ただし、そんな可愛い彼氏をゲットしたい・彼氏に思われ続けたいと思うなら、相手に「愛して!」と求めるばかりでなく、こちらも夢中にさせる為の努力をしなければならない事をお忘れなく。

みなさんも今回紹介した事を参考に、彼氏を夢中にさせる彼女になって、いつまでもラブラブでいましょう!