CoCoSiA(ココシア)

彼女に夢中な彼氏の11個の態度とは...(続き3)

「前に「○○に行ってみたい」って言ってたよね?」とか「そういえば「○○が気になる」って話してたよね?」といった感じで、話した本人ですら忘れている様な内容を覚えている彼氏は、それだけ彼女の事を常に気にかけているのでしょう。

どんなに記憶力の良い人でも、他人との何気ない会話の内容をいつまでも事細かに覚えていられる人は少ないと思います。

それに、興味のない話なら尚更記憶にも残りにくいですし、その場では真剣に聞いていたとしても自分にとって必要ない情報ならすぐに忘れてしまうものではないでしょうか?

それでも覚えていられるのは、「大好きな彼女が話していた事だから」としか考えられません。

男を夢中にさせる彼女の11個の特徴

「彼氏や気になる男性を夢中にさせたい!」という一心で積極的に行動しても、そのやり方を間違えてしまえば相手にウザがられてしまうだけ…。

恋愛に限らず、何事も良いお手本を真似するのが無難な方法と言えます。

そこで次は、“男を夢中にさせる彼女の11個の特徴”をご紹介していきますよ!
これを参考にすれば、彼氏をもっと夢中にさせる事が出来るはず。

甘えん坊


彼氏を夢中にさせたいなら、適度に甘えん坊になりましょう!
彼氏にとって「甘えん坊」や「甘え上手」な彼女は可愛いものなのです。

それに彼女に甘えられると、頼られている・必要とされている実感が持てますしね。

ただし、常にベタベタと甘えてしまうと彼氏にウザがられる恐れもあるので、タイミングはしっかり見極めましょう。

【甘え上手テクニックは、こちらの記事もチェック!】

彼にしてもらったことに喜ぶ

彼氏がデートに誘ってくれたりプレゼントをくれた時など、「彼氏なら彼女の為にこれくらいはして当然」などと思わず、彼氏がしてくれた事に対してちゃんと喜んで感謝の気持ちを伝える事が大切です。

彼女の喜ぶ顔を見る事で、彼氏も「また彼女の為にしてあげよう!」という気持ちになるでしょうし、「自分のした事にここまで喜んでくれる彼女を手放したくない」と感じて、彼女にますます夢中になるはず。

彼に合わせすぎていない

彼氏に合わせ過ぎてしまうと「都合の良い女」「つまらない女」なんて思われてしまう事も…。

彼氏に好かれたい一心でつい彼に合わせてしまうのも分かりますが、たまには自分の気持ちに素直に行動した方が、彼を無理中にさせる事が出来ると言えるでしょう。

ミステリアス

秘密が多い人に対しては、自然と「もっと知りたい!」と思いますよね?

逆に、聞かれてもいないのに自分の事をペラペラと喋ってしまう様な人には興味が湧きにくいもの。

もちろん無理に秘密を作る必要はありませんが、自分の事を話し過ぎないというのがポイントかもしれませんね。

彼に尽くす

男性にとって、自分に尽くしてくれる様な彼女はまさに理想と言えます。

尽くす事と彼氏の言いなりになる事を混同してしまうのはダメですが、彼氏を支えてあげられる様な存在になりたいものですね。

自分を持っている

ふわふわと周りに簡単に流されている様ではダメです!
彼氏を夢中にさせたいなら自分をしっかり持ちましょう。

信念を持っている人は余裕や自信が感じられ、尊敬出来ますし人としても魅力的に見えるもの。

自分を持った人になれば彼氏もきっと夢中になるはずです。

ツンデレ

ツンデレは男性ウケも抜群で、モテ要素の1つと言えます。

人前ではあまりベタベタせずに、彼氏と2人っ切りになった瞬間に思いっきり甘えるのです!
彼氏も“自分だけが知る彼女の一面”にキュンキュンしてしまうでしょう。

それに「彼女にとって自分だけが特別」というのは、男性の優越感を満たす事にも繋がります。