CoCoSiA(ココシア)

彼女に夢中な彼氏の11個の態度とは?男を夢中にさせる彼女の11個の特徴も紹介


誰だって恋人とはいつまでもラブラブでいたいものだと思います。

だから、「彼氏をもっと夢中にさせたい!」と考えている女性もくすなくないのではないでしょうか?

そもそも、彼氏がどのくらい自分(彼女)に夢中か、知りたい人も多いはず。

そこで今回は、“彼女に夢中な彼氏の11個の態度”と“男を夢中にさせる彼女の11個の特徴”さらに、“彼氏が彼女に冷めている時の態度”もご紹介します!

女性なら誰もが彼氏を夢中にさせたい!

「彼氏をさらにメロメロにさせたい!」とか「彼氏にもっと愛されたい!」という思いは、女性なら誰もが持っているものだと思います。

今回はそんな望みを叶える為のヒントを紹介していくので、これを見ればきっと彼氏を今以上に夢中にさせる事が出来るはずですよ!

彼女に夢中な彼氏の11個の態度とは

みなさんは「彼氏に愛されている」という自覚がありますか…?

彼氏が積極的に愛情表現をしてくれるタイプなら良いのですが、「彼氏がなかなか愛情表現をしてくれなくて不安…」とか「自分に自信がないから、彼氏の気持ちが知りたい…」と悩む女性は多いと思います。

実際、男性の中には「いちいち愛情表現をしなくても、(ちゃんと好きだから)こっちの気持ちを察して欲しい」と考えている人や、シャイな性格により愛情表現が恥ずかしくて苦手な人も少なくないのです…。

だからこそ、普段の何気ない行動から彼氏の愛情を見抜ける様になりたいもの。

つまり、彼氏がどれくらい自分に夢中なのか、彼氏の“夢中度”を見抜くポイントをここで知っておく必要があるのです!

という事でここからは、“彼女に夢中な彼氏の11個の態度”をご紹介していきます。

彼氏や気になる男性の態度が次にどれくらい当てはまるか、みなさんもチェックしてみて下さいね。

無理をしてでも会ってくれる


彼女に夢中な彼氏は、どんなに忙しくても疲れていたとしても、無理をして会ってくれるという特徴があります。

もちろん、彼女が「会いに来て欲しい」とお願いするのではなく、彼氏が自主的に時間を作って会いに来てくれるのです。

これはまさに、彼氏が「彼女に会いたい」と常に考えている証拠ですよね。

ですが無理をし過ぎて体調を崩してしまっては大変なので、彼女は彼氏の愛情に甘えるだけでなく、一緒に過ごす時は彼を気遣って癒してあげられると、彼をさらに夢中にさせる事が出来るかもしれませんね。

連絡がすぐに返ってくる

彼氏にLINEなどをした時に、緊急でなくても連絡がすぐに返ってくるのは、「彼女からの連絡を心待ちにしていた」とか「彼女ともっと話したい!」という気持ちの表れとも言えます。

さらに、会話を引き延ばそうとしたり、次々と話題を振ってくるのも、彼女に夢中な証拠でしょう。

すぐに既読をつけられない時や返信が遅れてしまった時、留守電に折り返す時なども、「ごめん!遅くなった!」と律儀に謝り、出来るだけ早く連絡を返そうとしてくれるのです。

彼女からの連絡にしっかり返してくれるだけでなく、自分からこまめに連絡を取るのも彼女に夢中な彼氏の態度と言えるでしょう。

サプライズをしてくれる

彼女に夢中な彼氏はサプライズをして、彼女を楽しませたり喜ばせようとする傾向にあります。

例えば、サプライズでプレゼントを用意したり、サプライズで彼女が喜びそうな場所へ連れて行ったり…。

サプライズの規模は問わず、そういった楽しめる驚きを演出してくるのは、「彼女の心を掴み続けたい」という思いが彼氏の中にあるからだと思います。

特に普段そういった事をしない男性が彼女の為にサプライズを仕掛けるのは、それだけ彼女に夢中だという証拠でしょう。

デートプランをたててくれる

彼女に夢中な彼氏は積極的にデートプランを立ててくれる傾向にあります。

元々そういったプランを立てるのが好きな男性もいるかもしれませんが、彼女とのデートに乗り気でなければ自らあれこれ考えてくれる事もないでしょう。

特に彼氏の方からデートにちょくちょく誘ってき彼女を喜ばせる様なデートプランを立ててくれる場合は、彼女とのデートを楽しみにしている証拠でしょうね。

行きたいところに連れて行ってくれる

彼女が「○○に行きたいな~」「○○って場所が気になる」と話していたのを覚えていて、デートの時に連れて行ってくれるのは愛がなければ出来ない行動だと思います。

また、「今度のデートで○○に連れて行って!」という彼女のリクエストを快く応えてくれるのも同じです。

「自分でプランを立てたい!」という男性の中には、「自分の気になる場所に行きたい」とか「自分好みのデートにしたい」という、やや自己中心的な考えが隠されている場合もありますが、彼氏が立ててくれるデートプランが彼女好みのものなら、明らかに彼女の事を思って立てたと言えるでしょう。

遠いところも行ってくれる

彼女が「行きたい!」と言った場所なら、海外の様な遠いところでも連れて行ってくれるのも彼氏が彼女に夢中な証拠です。

彼氏的には「多少無理をしてでも愛する彼女の為なら…」といった気持なのでしょう。

彼女の方はそんな彼氏の愛情に甘えてワガママにならない様に、気を付けなければなりませんね…。

「自分の好きな場所ばかり連れて行って貰っている」という彼女さんは、たまには彼氏の希望を聞いてあげると喜ばれるでしょう。

自分から会う日程を決めてくる

上でも軽く触れましたが、彼氏の方から頻繁にデートの誘いをしてきたり、自分から彼女の予定を確認して会う日程を決めてくるのも、彼女に夢中なサインの1つでしょう。

これは、「彼女に少しでも多く会いたい」とか「彼女と少しでも長く過ごしたい」という気持ちがあるからだと言えます。

ただしどんなに彼女の事が大好きでも、シャイな性格の彼氏や恋愛に奥手な彼氏だと、そんな風にガンガン誘う事も出来ないかもしれません。

なので、「彼氏が自分から会おうとしてくれない」とか「誘うのはいつも私から…」などと不満に思っている人も、彼氏の本当の気持ちや愛情をしっかりと見極める様にして下さいね。

嫉妬する

嫉妬は愛情の裏返しでもあります。