CoCoSiA(ココシア)

B型彼氏の性格の11個の特徴(続き5)

つまり、自分を満たすことが大好きだと言えるでしょう。

浮気に注意!


B型彼氏の浮気には注意です。

B型彼氏は人懐こく誰にでも親しまれる人柄で、女の子ともすぐに仲良くなります。

それ故に、浮気しやすい傾向にあるのです。

女性も、自分の意志を持っていてかっこいいB型男性に惹かれることも多く、余計に浮気しやすい状況になってしまいます。

初めはそんなつもりはなくて、ただの友達関係だったとしてもそれがいつ浮気に変わるかは誰にも分からないわけです。

ですから、B型彼氏を持つ彼女は気を付けて彼氏を観察していたほうがいいかもしれません。

少しでも変なそぶりを見せたなら、それは浮気のサインかもしれません。

「あれ?おかしいな」と思ったなら問いただしてみるのもいいでしょう。

また、明らかに浮気をしていると分かった場合にはしっかり話し合いをしましょう。

「もうしない」と言って若いするのもいいでしょうし、どうしても許せなければ別れることも考えましょう。

やはり、一度浮気した人は二度浮気する可能性が高いと言われていますので、自分が許せるか許せないかを見極める必要があるようです。

8.サプライズが大好き

B型彼氏は子供のように純粋なところがあり、サプライズが大好きです。

誕生日にサプライズでパーティを開いてもらえたならものすごく喜ぶことでしょう。

そして、思い切りはしゃぐのです。

このような子どものような振る舞いを見せることもあるB型彼氏。

そこに弱い女性もいることでしょう。

自分がサプライズして見せるのも大好きなB型彼氏です。

彼女の誕生日にはビッグなサプライズとともに登場することもあるかもしれませんね。

女性の喜ぶツボを知っている

女性の喜ぶツボをおさえているのがB型彼氏。

ちゃんと彼女の喜ぶことも知っていますよ。

ですから、少し彼女が不機嫌そうにしていてもへっちゃらで、そのツボを刺激してあげるわけです。

例えば女性は寂しいときはただただ寄り添って、話を聞いてほしい生き物です。

そこをB型男子はよく分かっていますので、ただ寄り添って話を聞いてくれるのです。

その優しさに彼女は惚れ直してしまうわけですね。

よく男性でありがちなのは、女性の気持ちを察するのが下手で話をしてもアドバイスをしたがるというものです。

しかし、先ほども述べましたが女性はただただ話を聞いてほしいだけなのです。

解決法やアドバイスが欲しいわけではありません。

ただただ自分の気持ちに寄り添ってくれる相手を探しているのですね。

それを上手に提供できるのがB型彼氏なわけです。

9.気分屋で浮気性

気分屋で浮気性なのもB型彼氏の特徴です。

自分が会いたいときにだけ会いたいと言い、会いたくないときにはしらんぷりなのです。

連絡も、自分が返したい時だけ返します。

返したくない気分のときには絶対に返しません。

女性はそういう態度に困惑してしまうのです。

「どうして返事くれないの?」と思ってしまうかもしれませんね。

「さっきは返事が早かったのに。全然来なくなっちゃった」などということも多いかもしれません。

しかしそれはB型彼氏が気分屋だからなのです。

彼女が悪いわけではありません。

さらに、浮気性なのも特徴のB型彼氏。

これは性分だから仕方ないことなのでしょうか。

浮気を許せる心の広い彼女であれば問題ないかもしれませんが、束縛したがる彼女だったら許せないでしょう。

「私のことだけを見ていてくれる人を探す」と言って別れを告げられる可能性は高いです。

好奇心旺盛だから目移りしちゃうことも

B型彼氏は好奇心旺盛なゆえに、他の女性に目移りしちゃうことも多々あります。

それは好奇心旺盛で「あの子も気になる。