CoCoSiA(ココシア)

B型彼氏の性格の11個の特徴(続き5)

素直に人からの賞賛を受けることができるわけです。

素晴らしいですね。

B型彼氏を持った彼女はぜひ、彼氏の個性をたくさん褒めてあげてくださいね。

彼氏はとても喜ぶことでしょう。

そして、そんなに褒めてくれる彼女のことを大切にしようと思ってくれるはずです。

6.女友達が多い

女友達が多いのも特徴です。

それは自然体で人と接することが多いからと言えますね。

人懐こく誰にでも同じ顔で接するので友達が増えていくのでしょう。

誰に対しても顔を変えず接するので自然と女友達が増えていく

人懐こく、だれに対しても顔を変えないで接するため、女友達がどんどん増えていきます。

早く言うと、接しやすい、話しやすい性格なのでしょう。

恋人にはならなくても、いい友達になる人が多いのですね。

気さくで話しやすいので、女友達もあまり男性として見るのではなく、同性の友達に話すかのように話してしまうのかもしれません。

もちろん、そこから恋愛に発展することも大いに考えられますね。

しかし、女友達が多いB型男子を彼氏にしてしまうと、嫉妬や不安がつきものになる可能性もあるのでご注意ください。

そんなB型彼氏を彼氏に持った場合には女友達が多いことを受け入れられる強さを持っておくことが大切です。

あなたは彼の友達が多いきさくな性格も含めて好きになったはずです。

ですから、底の部分も受け入れられる器を持つことが大切なのですよ。

下心があって増やしている訳じゃないのでご安心を!

B型彼氏は下心があって女友達を増やしている訳ではないので安心してくださいね。

もちろん、下心ゼロとは言えないかもしれませんが、それだけではないはずです。

基本的に、人が好きなのではないでしょうか。

人と接することや楽しいことが大好きだから友達もどんどん増えていくのですよね。

少なくとも、下心があって増やしているというわけでないことを知っておいてください。

7.好奇心旺盛

B型彼氏は何事にも好奇心旺盛です。

自分がやってみたいと思うことはどんなことでも、やってみます。

挑戦するのが好きなのですね。

わくわくしてたまらないのでしょう。

楽しいことに首を突っ込む

みんなで楽しくワイワイできることなど、自分が楽しいと思えることにはどんどん首を突っ込みます。

初対面の人でも気軽に話すことができるので、すぐに友達もできるのです。

例えば友達バイク乗りを始めたとします。

そうすると、自分もやってみたいと思うわけです。

そして、バイク乗りの世界にはまっていきます。

バイクが大好きで仕方なくなるのですね。

そして、バイクを買ったり修理に出したりと大忙しになるわけです。

みんなで海に行ったり、ドライブに出かけたりすることも大好きです。

とにかく楽しいことが大好きなのですね。