CoCoSiA(ココシア)

AB型男子が恋愛相手としておすすめ...(続き7)

彼らは、いろいろな顔をもち、状況に合わせて適切な対応ができる器用さと、懐を明かさずに人を良く観察していたり、マイペースな一面もありました。

恋愛においては、自分の時間を大切にする一方、気遣いややさしさにもあふれていて、判断力や行動力もあるので彼氏としてはとっても頼れる存在になってくれます。

そして、めんどくさい駆け引きなどはしなくていいので、一緒にいて楽ちんですね。

もし、あなたが今気になっている人、または告白された人、または今彼がAB型の男性なら、

時に彼のことがよくわからないと思う時もあるかもしれませんが、

包容力をもって彼を受け止め、AB型の男性の特徴や性格をおさえて楽しい恋愛をしてくださいね♪

【結婚後のAB型男の特徴は、こちらの記事もチェック!】