CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレのかわいい魅力13個!ヤン...(続き2)

その理由は男性が家事を全くしない、何もしないのが心配だから、女性らしい部分を見せたいという下心を持っている方もいるんですよ。

当たり前のような気持ちかもしれませんが、ヤンデレは上記のような下心は持ち合わせておりません。

ヤンデレが何故男性に尽くすのか、それは相手の事が好きだからです。

下心など何もなく、ただ単に好きだからと言っても良いでしょう。

好きだからという理由は誰にでも当てはまる事はできます。

最初の内はともかく、しばらく経つと大半の人は見返りを求めるのではないでしょうか?

見返りを求めるというのは非常に愚かな行為でしかありません。

ヤンデレは年月が経過しても、見返りを求めるような事は一切なく相手の為に精一杯尽くそうとしてくれているのです。

しかし尽くし方によっては相手の勘違いの部分もあるので、絶対に自分がただしいと思ってはいけないんですけどね。

尽くすというのは相手に喜んでもらえるかどうかにもよります。

常に相手の事を考えている

付き合った当初や付き合う前は、誰でも常に相手の事を考えてしまっているでしょう。

夢中になってしまっている方は多いものです。

しばらく経つと気持ちはある程度落ち着いては来るので、初期ほど熱烈に好きかと言われるとそうでもないんですよ。

しかしヤンデレは時間が経過しても、常に相手の事を考えています。

夢中過ぎて怖いくらいですね。

相手の事を考えすぎるあまり、行動力がとんでもない方向に行き当たります。

ヤキモチ妬き


自分に自信のない人間ほどヤキモチを焼くものです。

何故なら自信がないからこそ、相手が離れてしまうのではないかと不安になるんですよ。

自分に自信のない人間など、正直な話いません。

そもそも自分に自信を持ち過ぎるのもどうなんだって話ですからね。

ヤンデレのヤキモチは物凄く面倒くさいです。

ひどい場合はコンビニの店員が女性だった時、にこやかに対応していたのが許せないとか、話しただけでもキレるという人もいます。

この辺はある程ヤンデレ彼女をセーブしておけば何とかなる話ではあるんですよ。

ヤンデレだけに勝手に嫉妬して報復するとか、束縛などするのではないかと思っているでしょうが、本当に対応次第です。

何しているか知りたがる

好きな人の事を知りたがる傾向があります。

なんでもかんでも知っておきたい症候群みたいなものですね。

何をしているか知りたがるのは子供みたいで可愛いと思えるくらいになりましょう。

会ってる時は見れば分かるのでわざわざ尋ねる事はないのですが、クソ面倒くさいのはメールでのやり取りですね。

今何してる?とか無神経に聞いてくる人いるんですよ。

たまになら特に問題はないのですが、ヤンデレの場合は頻繁にあります。

好きだからこそ何をしているか知りたいだけです。

よくある女性に多い浮気をしているのではないか?という不安に駆られてのメールではないという所が大きな差が存在します。

単なる好奇心程度のものなので特に気にする必要もないでしょう。

いきなり家に来る

さすがに実家に来るというのはありません。

男性が1人暮らしをしている場合は、家に帰ったらいつの間にかヤンデレ彼女がいます。

別にこれは恋人同士の間であれば特に問題はありません。