CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレのかわいい魅力13個!ヤン...(続き5)

もし頭が良く理論を完璧に持っている男性が彼氏であれば、ヤンデレ彼女はいい意味で大きく成長を遂げるでしょう。

普通の女性は男性に影響を受けるという事がないみたいなので、こういう点で見るとプラスに考えられると思います。

守ってあげたい

世の中の女性のみなさん、この部分が女性として一番重要であると考えていただきたいですね。

男性にこの子を守ってあげたいと思わせれると、男性はちょっとした事で別れを決意する事がなくなります。

男性は弱いものを護るという本能を持っているのです。

狩猟本能が強いため、弱いものを護るのは昔から男性の役目と決まっていました。

そのため男性は強い女性を見ると拒絶してしまうのはそういう本能があるからだと言えます。

強い女性というのは肉体的な部分だけではなく、精神的な部分でも言えますよ。

実際芸能人でイメージして頂くとわかると思いますが、吉田沙保里選手や米倉涼子さんのような女性は凄いのですが男性から守ってあげたいとは思われないのです。

むしろ守らなくても自分で何とかするだろうと思われてしまうため、男性からは好印象ではありません。

ヤンデレ女性は精神的に強い訳ではなく、男性がいなくなってしまった場合死んでしまうのではないかと思われてしまうため、男心を物凄く揺さぶられてしまうと言われています。

一生一緒にいたい

自分色に染まってくれる、守ってあげたいという要素は相当強いですよ。

外見がそんなに可愛くなくても、別に問題はありません。

一生一緒にいたいと思わせたらヤンデレだろうと勝ちです。

結婚を意識させる手としては一般的に料理で胃袋を掴む事と言われてはいます。

しかしそれだけでは長続きはしないんですよ。

この人と一緒に居てメリットがあると思わないと、とても一生なんて一緒にいれませんでしょう?

自分の事を好きでいてくれる、自分を頼りにしてくれるような女性がいれば、男性はすぐさま結婚を意識してくれます。

長く付き合ってても結婚を意識さえしてくれない方もいますが、それは一生一緒にいたい人間ではないのです。

ヤンデレというのはそういう部分は強いですね。

甘えん坊で可愛い

女性は男性に対して素直に甘える事が出来る人はどのくらいいるのでしょうか?

実はこれ結構半々なんですよ。

素直に甘えるのが苦手な天の邪鬼タイプもいますからね。

このどちらが良いかと言われると、どちらでも良いと言われそうではありますが、男性のタイプにもよるでしょう。

甘えん坊で可愛いというのが好きな方は、男性がある程度しっかりしている方でないとヤンデレとはとても続かないんですよ。

何故なら基本的に甘えん坊は頼りにならないからです。

自分じゃ何も出来ない、常識すら無い方もいます。

そういう方でも良いと思ってくれるような心の広い方には良いかもしれません。

尽くしてくれる

尽くしてくれると言っても、男性がヒモという訳ではないです。

ただし状況によってはヒモ状態になってしまう事も考えられます。

ヤンデレの尽くしてくれるというのは、あくまでも自分が出来る要素で相手に尽くそうとしてくれるのです。

家事だったり、車の送り迎えだったり、ちょっとした細々な事などもやってくれますよ。

はっきり言って男性的には特になんにもしなくて良い事もあります。

ここの尽くしてくれるというのは、女性的に見れば気持ちが悪いと思うかもしれません。

プラスで考えてみましょう。

男性は自分のサポートを一生懸命してくれると思って下さい。

大体の女性は男性のサポートをしようと尽くしてはくれます。

上記のように料理や洗濯など家事がメインかもしれません。

しかしそのほとんどに大きな落とし穴がある事はご存知でしょうか?

男女あるあるなのが、女性が料理を作った時美味しくなかったので男性が不味いと言ってしまったという方もいます。

女性からしたらせっかく作ったのに、または時間をかけて作ったのにそんな言い方ってないでしょう!?とそっぽ向いてしまう方もいるようです。

ひどい場合は怒ってもう作らない、自分で作れという女性もいます。

普通の女性であれば当然の事だと思うかもしれませんが、ヤンデレはその逆です。

不味いと言われてショックは受けますが、大好きな彼氏の事を思って改善しようとします。

彼のために尽くすというのは、喜んでもらいたいという要素が強いんですよ。

それ故にどんなにひどい事を言われても、改善しようとする前向きさを持っているので凄いのです。