CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレのかわいい魅力13個!ヤン...(続き5)

別にメールを送ってくるのは勝手ですし、男性側もそれほど気にする必要はありません。

正直な所、連絡がマメな男性はそんなにいないです。

仕事をしていると連絡なんて早々出来ませんし、1日1回くらい出来れば良いかもしれません。

ヤンデレは彼氏の都合を言ったら理解してくれますよ。

どのケースもですが、最初に自分の都合を話しておけば問題は特にないです。

ヤンデレはストーカー、行動力がエグいという頭がある方もいるようですが、話せばちゃんと理解はできます。

一方的に自分の感情を押し付けるだけ押し付けするような事はしません。

ヤンデレ好きな男子の6個の心理

ヤンデレ好きな男性は加護欲が強いという所でしょうか。

反対に相性が悪い人物は浮気症がひどい、神経質な男性ですね。

浮気症の男性は誰でもだめな気がしますが、確実に恐ろしい報復が待ち受けている可能性が高いので、中途半端な気持ちでは手を出さない事をおすすめ致します。

また神経質な男性はヤンデレに耐えきれない可能性があるので、確実に喧嘩別れになってしまう可能性が高いです。

ヤンデレが好きな男性の心理としては、その彼女が可愛いと思えるかどうかなんですよ。

女性から見ればありえないと思う方も多いでしょうが、我の強くマイペースな男性であれば相性はとても良いのです。

自分だけを好きでいてくれる

基本的に女性が浮気をするという事はほぼありません。

男性と異なりよほどの尻軽女で無い限りは、彼氏以外の男性と浮気をする事はないです。

ただし別れても良いや愛情が離れてしまっている状態だと、女性は浮気をしてしまいやすくなります。

特に長い年月一緒にいると相手への気持ちは冷めやすくなってしまうんですよ。

天使でない限り自分を永久的に好きでいてくれる事は考えられないでしょう。

これは当たり前のようで当たり前とは言えません。

ヤンデレの魅力的な部分は、本当に自分のみを見てくれる所ですね。

どんなイケメンに言い寄られようと、彼氏よりもお金持ちでスペックが高かろうとも、簡単になびく事はないです。

今まで女性に対していい思いをして来なかった、裏切られ続けたという人にこそヤンデレと付き合うと上手くいきます。

自分色に染まってくれる

女性を自分色に染めてやりたいと思っている人間であれば、上手く行く可能性が高いです。

特にヤンデレは妄信的に大好きな彼氏の言う事であれば、ほいほい聞いてくれますからね。

ここで重要なのが自分色に染まってくれるというのは、自分の好きに出来るという事なのです。

女性からしてみれば何をとんでもない事を言ってるんだ!?という風に聞こえるでしょう。

しかし自分色に染まってくれる女性というのは、実は魅力的なものなのです。

それは何故かと申しますと、単独的に動く女性は大半ろくでもない人間が多いと思って下さいませ。

女性は感情的に動く生物です。

そして大半は我の強く自分の自己主張が激しいため、男性と衝突してしまう事も少なくありません。

カップルが上手く行くコツというのは、女性が男性に意見しない事ですね。

別に男性の言う事を全て聞けと言っている訳ではないです。

男性は女性とは正反対に理性的で理論を大切にしています。

感情的になって男性を否定する女性は、案外多いものですよ。

男性の理論を納得出来ず女性は物事を考えず感情で動いてしまうため、関係が冷めてしまう方が多いことはご存知でしたか?

それすら否定する事なく、ヤンデレ女性はプラスに男性の言うことを素直に聞いてくれるので、喧嘩する事や煩わしい事が一切なくなります。

男性にもよりますが、これでギャンブル依存症やアルコール依存症の人間だと最悪ですけどね。