CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレのかわいい魅力13個!ヤン...(続き7)

大体の女性は男性のサポートをしようと尽くしてはくれます。

上記のように料理や洗濯など家事がメインかもしれません。

しかしそのほとんどに大きな落とし穴がある事はご存知でしょうか?

男女あるあるなのが、女性が料理を作った時美味しくなかったので男性が不味いと言ってしまったという方もいます。

女性からしたらせっかく作ったのに、または時間をかけて作ったのにそんな言い方ってないでしょう!?とそっぽ向いてしまう方もいるようです。

ひどい場合は怒ってもう作らない、自分で作れという女性もいます。

普通の女性であれば当然の事だと思うかもしれませんが、ヤンデレはその逆です。

不味いと言われてショックは受けますが、大好きな彼氏の事を思って改善しようとします。

彼のために尽くすというのは、喜んでもらいたいという要素が強いんですよ。

それ故にどんなにひどい事を言われても、改善しようとする前向きさを持っているので凄いのです。

勘違いしないでいただきたいのが、尽くすとおせっかい大きく異なります。

おせっかいは自分本位で相手にために色々やっていると勘違いしている事、反対に尽くすは相手の事を考えてやっているという違いですね。

尽くす事が出来る女性というのは本当に希少な存在です。

ヤンデレ彼女の作り方

正確にはヤンデレの彼女を探す方法ですね。

おおっぴらに自分はヤンデレですなんて言い方をするような方はそうそういませんが、どういう所にいるかとなると探さないと分からないもんです。

相手の女性がヤンデレかどうかはある程度付き合ってみないとわかりません。

正直な話第一印象のみで相手がヤンデレかどうか見抜くのは不可能に近いです。

SNSや恋活パーティー、友達の紹介や合コンなど色んな出会い方はありますが、この中でヤンデレに高確率で会えるのはSNSか友達の紹介ですね。

何故かと申しますと、事前情報があるからだと思って下さい。

SNSで探す

ヤンデレはSNSの更新頻度が異様に高いので、すぐに見つけられるでしょう。

特徴としてはオタク傾向であるものですね。

日記がネガティブ、そして自信のなさそうな書き方をしていたら結構ヤンデレの可能性は高いです。

ヤンデレの書き方は癖があります。

自分に自信のないSNSをしていたらのヤンデレ傾向があると見てまちがえでしょう。

SNSは写真投稿しているような人は自分に自信のある方ですが、文章のみ投稿しているのであれば自分に自信のない方です。

オタク傾向のあるような人は、基本的に自分に自信を持っていないため、簡単に見つかりやすいですよ。

恋活パーティーで探す

婚カツパーティーではなく、恋活パーティー?と疑問に思われた方もいるでしょう。

恋活というのはまさしく恋人を探すパーティーですね。

婚カツパーティーでも別に問題はないのですが、こちらはガチな方が多いのでヤンデレであるかどうかの見分けを付ける事ができないんですよ。

恋活はもっとフラットな感じですね。

今は身近に出会いのない方も多く、結婚まではまだ考えられないけども、恋はしたいという人も少なくありません。

目的が目的なので、20代前半もたくさんいますよ!

フラットな会の方がヤンデレかどうか分かりやすいですからね。

案外こういう場所の方が、ヤンデレがいる確率は高いですよ。

ヤンデレ彼女は魅力たっぷり!

ヤンデレ彼女は魅力はたくさんあります。

人間という生き物は悪い部分しか見ない事が多いのですが、実際に探せばいくらでも良い所はあるものです!