ただし男性が神経質の場合、迷惑と感じるのは事実でしょうね。
いきなり、なので当然事前のアポイントは取ってはいません。
合鍵を渡しているのであればまだ良い方ですが、合鍵がない場合は彼氏が帰ってくるのをずっと待っています。
暑い日でも寒い日でも雨が降っていてもです。
ただヤンデレ彼女の場合ですが、このいきなり家に来るの頻度が多いでしょう。
向こうは時間関係なく彼氏に会いたいと思っているので、その内彼氏の方がいやになってしまうことも考えられます。
ここでヤンデレ彼女に対して、いきなり家に来るのをほどほどにさせる良い方法がありますよ!
どんな方法かと申しますと、自分から家に来ても良いよと言っておきます。
しかし突然家に来るのはいいけど、自分の用事を優先させるから家に来ても相手に出来ないよと話して下さい。
これは会話のテクニックなのですが、人間は否定をされてしまうともっと頑なになるものです。
あえて肯定する事で気持ちを楽にさせておきます。
先制パンチを打っておくという感じでしょうかね。
待ち伏せして驚かせる
ストーカーに近いものがあります。
待ち伏せして驚かせるとか面白くないですか?
正直な話誰かを驚かせるには待ち伏せが一番です。
相手側からすればまさかこんな所におる訳はないと思っていますからね。
ただヤンデレの場合はこの待ち伏せが笑えないくらいエグいです。
3時間くらいでも普通に待ち伏せが出来ますからね。
良い言い方をすれば、忍耐が強いという事になります。
怖いと思うかもしれませんが、別に気にしない人は気にしないですよ。
だってはたから見ればアホではないですか。
そこまでして待ち伏せするなんて、物凄いサプライズ好きだなという風に見えます。
常に一緒にいたい
好きな相手とは常に一緒にいたいと思えませんか?
離れ離れになってしまうなんて考えられないというほどの反応を見せてきます。
一緒にいたいと思ってくれているのって嬉しい事ですよね。
どんなに好きでもずっと一緒にいるのは苦痛になります。
自分の時間がほしいとおもいますからね。
そんなに一緒にいたいと強く思えるのって素晴らしい事です。
傍から見れば面倒くさいと感じるかもしれませんが、そこまで彼氏の事に夢中になれる人なんてそうそういません。
独占欲が強い
人間は独占欲が強い生き物です。
好きなものを自分の手元にずっと置いておきたいという強欲さを持ち合わせております。
しかしヤンデレの場合、独占欲を明確に示してくるので子供と一緒だと思って下さい。
ヤンデレの精神年齢ははっきり言って高いものではありません。
幼稚園児~小学校低学年くらいでしょうか。
小学校低学年くらいまでは自分の感情をセーブ出来ない事が多く、ストレートに自分の欲求を相手にぶつけてきます。
ヤンデレは子供がそのまま大人になったような状態であると考えておいた方が良いかもしれません。
良くも悪くも自分の感情に素直ですからね。