CoCoSiA(ココシア)

ブスで辛い人に贈る、美人に勝つ方法5選!ブスだけどモテる女子の2個の特徴って?


あなたは自分の容姿をどのように思っていますか?

「結構イケてる!」「まあ、普通かな」「うーん、全然自信ない・・・」等など、人それぞれ自分の容姿に対して思うことが色々ありますよね。

中には、目の前の鏡を見つめて「もっと美人に生まれてきたら、人生、本当楽しいだろうな・・・」なんてマイナス思考になる方や、夢の中で美しくなった自分を想像して眠る、なんて方もいるでしょう。

その悩みや辛さ、苦しみは本人にしか分かりません。

しかしながらそんなマイナス思考ではコンプレックスに拍車をかけるだけで余計ブスになるだけなのです。

自分の容姿は生まれもったものであり、生きている以上認めざるをおえません。

むしろ一旦認めてしまいましょう♪

実際のところ、ブスは美人と比べると圧倒的に不利な状況におち入ります。

仕事から始まり、恋愛、友人関係、満員電車でさえ美人は得をし、あらゆるところでブスは泣きをみるのです。

悲しいですがこれが現実なのです。

このまま美人は天国、ブスは地獄のような人生を歩むしかないのか!?と、崖っぷちにたたされたような思いの方もいますよね。

今回はそんな方々にむけて、ブスだけど美人になる方法と、美人になる為に意識することをまとめてみました!

(ここでは分かりやすいようにブスを連呼いたします。どうかご了承くださいませ)

▼【関連記事】美人に近づくためには?こちらを先にチェック!
ブス顔の6個の特徴と美人に近づくための4つのステップ →
この記事の目次

美人ばっかり得してブスは辛い?どうやったら勝てる?美人に勝つ方法5選!

美人は「美人」というだけでとても優待されます。

カフェに行けば優しく笑顔で接してくれてサービスまでしてくれたり、仕事では「ゆっくりでいいよ〜!」また「ご苦労様〜!」など気遣いや労いの言葉をかけてくれたり、満員電車では席を譲ってくれたり・・・何てこともよくあります。

一方でブスに対する世間の風当たりは非常に冷たいです。

まず目を見ないで受け答えする人が多く、最悪シカトされることもしばしば・・・仕事の丸投げは当たり前、とにかく扱いが雑なのです。

この現実にショックを受ける方、「やばい、私も当てはまるかも・・・」と思われた方も中にはいるはずです。

そう、この世は全て弱肉強食、とても残酷な世界なのです。

しかし、ご安心ください。

どんな困難な状況でもチャンスはあります。

これからブスでも美人に勝つ方法をご紹介いたします。

ブスと思っている貴方、是非実践してみて下さい!

もしかしたら美人よりモテる日がくるかも!?

1.美人が遊んでる間に頑張る


美人に勝つ為に大前提なのが、頑張ることです。

では何を頑張ったらいいのかお教えしましょう。

それは美人が遊んでいる間に自分のいいところ、自分の得意なこと、自分の強みをみつけ、それをのばすために挫けず、頑張り続けるということです。

この努力が美人に勝つ為の第一歩になるわけです。

例えば、悲しいことにブスは中身よりも見た目で判断されてしまうことがほとんどです。

しかし見た目は自分を表現する「デザイン」にしか過ぎません。

実際に長く付き合い続ける為に重要なのは、中身の「スペック」が高性能であることで、それを知り勝ち抜いてきたブス達がモテ男の隣に居るというわけです。

つまり自分のキャパシティを広げることが「ブスが美人に勝つ」現実的な方法といえるでしょう。

勉強する

美人に勝つ為にはまず勉強しましょう。