一口に勉強と言ってもいろいろありますが、まずは自分の身だしなみに関して勉強しましょう。
身だしなみは男性から女性として認められる為に最低限必要なことです。
化粧、髪型、服装等など・・・大金をかける必要はありません。
今はプチプラで高見えする物も多くそろっています。
「美容室にお金かけられない!」なんて方もいるでしょう。
そんな方はカットモデルがおすすめです。
カットモデルは新人の美容師さんによる施術ですが、技術はある程度勉強しているし、何と言っても料金がとても安いことが魅力ですね。
勘違いしてはいけないのが、何でもかんでも流行を取り入れてはいけないということです。
流行を取り入れることは間違いではありませんが、ブスさを強調してしまう物は本末転倒です。
あくまで自分にあったものを取り入れましょう。
要は、ダサくなく、清潔感があればいいのです。
いい職業につく
美人に勝つ為には「いい職に」つくのもポイントですね。
そこで自分の価値が上がります。
美人が皆いい職についているかというと、そんなことは全くありません。
むしろ一握りでしょう。
男性の中には「ブスでもいい職についていると、美人より魅力的に見えることがあることもある」なんて話しも耳にします。
このようにブスでも自分の能力が生かせる有名な企業に就職できれば、美人を超える自分の魅力になるのです。
そうは言っても「ブスだといい職にもつけないのでは・・・?」と思う方もいますよね。
勝負は面接です。
面接官に対し、いかにいい印象を与えることができるかが重要になってくると言えます。
中にはブスでも有名企業で働いている人もいるので、100%不合格!ということはないでしょう。
有名企業で働いているブス達は、働きたいという想いと、自分の魅力が伝わったのでしょうね。
自分の価値を上げるため、是非いい職に挑戦してみてください。
有名になる
有名になることで美人に勝つこともできます。
「有名になる」とは一体どういうことでしょうか。
簡単に言えば、人気者になるということです。
いつでもニコニコ笑顔でいて、誰とでも仲良くなると、男性に限らず同性からも好かれます。
また笑顔にプラスして明るく前向きでいるようにすると、一緒にいて楽しく元気をもらえるように感じるそうなので、おすすめです。
ブスであるが故に、人前にでて有名になるということはとても勇気のいることでしょう。
そんな時は、お笑いの女性芸人さんを参考にしてみて下さい。
いじられた時のかわし方や、自分のアピールの仕方等、きっと参考になるヒントが見つかるはずです。
高値の花的かっこいい男をおとす
美人にとって一番悔しいことは、ブスが「高嶺の花的かっこいい男性」をおとした時です。
これぞまさに美女と野獣!?これは美人にとってはとても衝撃的で、多大なるダメージを与えることがきでます。
ブスに対して常に優越感に浸っている彼女達ですが、ハイスペックな男性をおとすことは簡単なことではありません。
そんな現状で意識もしていなかったブスにあっさり横取りされたということは予期せぬ出来事であり、まさに晴天の霹靂なのです。
これはブスにとって「美人に勝った!」という証になりますよね。
ハイスペックな男性を捕まえて、美人を出し抜いてしまいましょう。