CoCoSiA(ココシア)

B型の性格にあるあるな特徴(続き7)

ですが、恋愛や人付き合いとなると自分のことばかりではいけません。

どんなに怒っても、とりあえず深呼吸をしていったん落ち着きましょう。

それでも落ち着かない場合は話し合い(喧嘩など)はいったん中断しましょう。

相手のことをちゃんと考えられるようにしましょう。

B型あるあるでB型さん完全攻略!

B型さんは自由でマイペースで面倒くさがり屋で「なんて勝手なやつなんだ!」と誤解されやすいです。

ですが、感情が豊かで親しくなった人のことはとても大切にします。

人が「やっかいだな」と思うイメージばかりが先行しますが、よく見ていると打たれ弱かったり、涙もろかったり、ちょっと守ってあげたくなる一面だってあります。

「B型さんはこういう人なんだ」と割り切って対応すると変な先入観もなくなりますよ。

友達でも気になる人でも恋人でも、B型さんの特徴や行動の傾向などをバッチリ把握して、B型さんを完全攻略しちゃいましょう!